10秒目をつむったら…

ネットとかで有名な話ではなく
あなたの身近で起こった
スカッとする話教えてください!
小悪党、せこい人が痛い目を見る話とか

あったら教えてください!!

A 回答 (2件)

1,昔の話ですが、上司でイヤな奴がいました。


何をやってもあれこれ嫌みを言います。

あるとき、誰もいないのを見計らって、怒鳴りつけ
脅してやりました。

私は腕力には自信があります。
それで正拳突きで、壁を思い切り殴りつけました。
壁ですよ。
相手じゃないです。

それ以降、静かになり、私におべっかを使うように
なりました。


2,それから・・・朝礼ですね。
会社の経営が思わしくないので、下の者が随分と
リストラされました。
そういう状態のときです。
会社立て直しの一環として、毎朝朝礼をすることになりました。
毎朝、一人ずつ前にでて、意見を述べます。

私の順番が回ってきました。

何でも好きなことを言え、というので好きなことを
言いました。

赤字になって下の者がリストラされる。
これでは下っ端が責任者ということだ。
そもそも
会社幹部が無能だから、赤字になるんだ。
そんな幹部の言うことに、無批判に従うことは
どうなんでしょう・・・。

以降、朝礼は二度と開かれませんでした。
    • good
    • 0

私の職場に凄くいばりちらしてる嫌われ者の年長者



が居ますいつも後輩をいびりマクリ毎日があ~~~

もういい加減にしろって感じでしたが先日新人君が

入ってきて例のごとくいびりマクッテたら新人君が

一本背負いでそいつを叩きのめして去っていきまして

それからそいつはシュンとなり今までのはなんだった

んだという暗いに静かになりました究極にスカット

でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

普通でしたら暴行罪で一発くびアーンド逮捕(初犯なら書類送検)ですよね

その後どうなったのですか!!!???

お礼日時:2013/10/04 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!