プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラビアアイドル(だった)相澤仁美さんが有名になる前に素人モノのAVに出演したらしいのですが、本当ですか?

相澤仁美と言えば、あのデカ乳でしょ?

あんなデカ乳の子、素人には居ないでしょ?

YouTubeで見ました。

乳首を手で隠したり、おもちゃをしゃぶったり…。

真相は、どうなんでしょうか?

「相澤仁美 AV出演疑惑」の質問画像

A 回答 (2件)

あれは本物みたいです もちろん本人は認めないでしょうけど



グラビアの子には少なからずそういう経歴の子が居ますよ
ほし○あきとか磯○さやかとか○さゆりとか
疑惑をあげればきりがありませんが
    • good
    • 0

胸がある女優は、AV→グラドル→写真集→女優のように出世していくのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!