プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

中学生の女子です

わたしの学校では秋になると
合唱祭があります

そのときの並び順が
予定でわ私の右隣に(可愛い友達)が
来る予定だったんですけど
そのこが最近私より仲いい子の
隣へいってしまうことがちょくちょくあるので
本番では私の隣に別な子(皆からの印象が悪い)が
くるかもしれません。

私は別にそのこでも
いいんですが
合唱祭わ私の好きな人もみている
訳なので
仲いいと誤解されて
嫌われたらいやです

どーしたらいーか
わかんなくて困ってます
どーすればいーですか?

長文すいません

A 回答 (1件)

そんなことで嫌われるようだったら、その程度の子なんだよ。

やめとけば。

その辺からいじめにつながるんだから、私は別にその子でも良いんなら、気にしないで。

合唱コンなのに、好きな子同士で並べるんだ。
パートで別れるんじゃないの?

隣が誰かれ、関係なく一生懸命歌っている姿の方が、印象的だと思うけどね。

「わ」の使い方が、、、わざとなのか知らないけど、読みにくいよ。
予定でわ、合唱祭わ、、、、????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!