プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子にキモイと言われてしまいました… 

中学3年男子です。

僕にはクラスに好きな子がいます。
その子は、よく笑いながらきもーいなど言ってきます。

きもいと言う割には話しかけて来るし、ボディタッチしてくるので、嫌われてるのか嫌われてないのかわかりません。

教室の扉を笑いながら塞いでくるし、よく友達と喋っているときに遠くで反応してきます。

例えば、
僕が友達に「ハイタッチしようよ!w(両手がチョークで汚れてます)」と言うと、遠くで好きな子が◯◯君(僕)にハイタッチしてくれる人なんていないよ(笑)などと言ってきます。たまたま耳に話が入ったのですかね?それとも意識的なのでしょうか?

誰か嫌われているか教えてください…

A 回答 (4件)

貴方が好きだから虐めたくなるんでしょ 笑笑


私も、わざとそういう事言いましたね
    • good
    • 5

嫌いな相手にはまず関わろうとはしないでしょう。


もっと距離を縮められるよう頑張ってください!
    • good
    • 1

僕だったら嫌いな人にわざわざ話しかけようなんて思いません。


頑張ってください><
    • good
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


「ずっと仲良くしてきた大事な友達だと思っているけど、たまにすごくドキドキしちゃう時も、急に不安になってしまう時もある。今のいい関係が壊れるのはとても怖いけど・・・」と正直に伝えてみましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています