プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。

気になる異性の休日はいつか把握したりしますか?
職場の女の子で僕の休みを把握している子がいました。その子が1週間休みの間の僕の休みもです。
何故でしょうか?たまたまですかね?

A 回答 (3件)

付き合ってるのなら、訊くけど、予定もないのに調べない。

    • good
    • 1

あなたに興味があるんでしょうね。

    • good
    • 0

怖いね、異常だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!