アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性側が自宅で自営・奥さんが全て旦那の仕事を把握している場合。
家から出にくいのが本音かと。。。特に休日は難しい。
となると、どういう頻度で会うのですか?

月1なら少ないですか?

A 回答 (1件)

不倫に定義なんて存在しないですよ。

妻が夫のことを全て掌握しているならバレるのは時間の問題。秒でバレると思います。そうとは知らず夫は泳がされ、そうこうしているうちに妻は証拠を集め相手を断定し慰謝料請求する。修羅場を演じた挙句、離婚を申し出た妻に対して別れたくないと未練タラタラの夫‥不倫の末路なんてそんなものですよ。よく聞く話です。タコ姫さんは不倫する気満々なようですが、やめておいた方が賢明です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

違いますよ。結局、修羅場で別れたくないのは妻なんです。
今まで専業主婦だった人、稼ぎなんてないですから。旦那から取れないしね。

肉体的な関係を証明するものがなければ、不倫の証明にはならないですからね。

お礼日時:2023/01/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています