プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。好きになると真似ってしますか?

上司が女性の部下の飲み物を真似してるみたいです。
その女性は1.5リットルペットボトルの水を買います。
その女性が今の店舗に来る前は上司は1.5リットルの水なんて買ってるのをみたことないです。
ですがこの女性が来てから飲み物置き場に1.5リットルペットボトルが2本あります。

気にしすぎですが、第三者からすれば職場の露骨なこう言うことってめっちゃ不快です。
それに2人は店長と副店長です。
すごく不快です。
他の従業員の方も思ってると思います。みなさん水筒が誰の水筒とかも把握してるので。

A 回答 (4件)

小学生かっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがですか?笑笑
私?笑

お礼日時:2023/01/29 22:25

>好意だけとは限らないということですか?


そう思います。
極端な話ですが、新しいことを始めるきっかけって皆そんなではないですか?
    • good
    • 0

それを真似というのかどうか分かりませんが、同じようにやってみたら塩梅良いので続けているというのは、好きになったかどうかに関わらずありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも水なのですが、
帰ってからその水を使うとかできるからとかですかね?
女性が来てから上司もするようになったので真似なのか、おすすめだよ。とか教えてもらったのか、分からないですが、好意だけとは限らないということですか?

お礼日時:2023/01/29 11:13

第三者の立場ならペットボトルが2本並んでるだけで


露骨とか不快とか思いません。
気にする方が異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司が2ヶ月前に来て、女性の方は1ヶ月前に来たんです。
女性が来る前までは上司は1.5リットルペットボトルなんて買ってなくて、

お礼日時:2023/01/29 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!