アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンのモニターとして、32型のシャープアクオスをHDMIケーブルに繋げて使用していました。本日、新しいHDMIケーブルを買ったのでこれに付け替えたところ、画面映らず(真っ暗)。おかしいな、と思い元あったものに繋げなおしたのですが、映らなくなっていました。その後は、何度か付け直したりPC、TVの電源をそれぞれ切ってしばらく経ってからまた起動してもやはり映像付きませんでした。もう一つのモニターとPCを元あったケーブルで繋げても映らなくなっていました。原因はなんなのでしょうか・・・。

ググってみたけどいまいち分りませんでした。解決法ご存知のかた、ご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

>元あったものに繋げなおしたのですが、映らなくなっていました


戻しても直らないなら故障
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2013/10/24 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!