幼稚園時代「何組」でしたか?

iPhone5sで動作不具合で質問させていただきます。
通話の際に相手の声は良く聞こえますが、自分の声が相手に届いていないようです。
再起動は試しましたが改善されないです。
ボイスメモを試しに録音しましたが、ダメでしたが、Siriは問題ありませんので、マイクは正常だと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

直接appleに問い合わせたほうが性格だと思いますので

appleサポートセンターできいてみてはどうでしょうか?

無料電話番号です0120-27753-5

またapple公式サイト→サポートと進んでもメール等でお問い合わせができます。

Apple ID
iPhone のシリアル番号
トラブルの内容(具体的に)
トラブルが発生する条件の有無

などの情報がひつようらしいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャリアとサポートに連絡しても改善されませんので、完全に初期不良と思います。
修理になりましたが、一週間ほど電話が使用できないので不便ですね。
その期間も毎月の料金が発生するので、納得できませんが諦めました。

電波状態がよくない場所で電話するとたまにそういうことがありますが、そういうわけではなくて、いつでもどこからでも誰にでもそうなるんで

しょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャリアとサポートに連絡しても改善されませんので、完全に初期不良と思います。
修理になりましたが、一週間ほど電話が使用できないので不便ですね。
その期間も、毎月の料金が発生するので、納得できませんが、諦めました。