プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JALの航空券を
iPhoneで予約しました

コンビニ決済を選び3日以内に支払うとのことだったので
今日支払ってきました

座席指定をまだしておらず
しようと思ったのですがやり方がわかりません
支払ったときにもらった受領書には
座席指定した上でJALホームページで
確認番号を入力すればタッチ&ゴーが使えますとあるのですが
やり方が書いてありません
当日空港でチェックインするしかないのでしょうか?
教えてください

A 回答 (3件)

名前、搭乗日、航空会社、便名(4ケタ数字)、予約番号(4ケタ数字)



一つでも予約時と違うとNGになっちゃいますもんね…
パソコンを使えるときに落ち着いてやってみられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてやったらできました
日にち間違ってたみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2013/10/15 21:26

タッチ&ゴーを使うには、事前に座席指定が必要です。



座席指定はJALのスマートフォンページの中ほど、「予約確認、購入、座席指定」というところからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そちらを選び
情報をいれますと
予約情報がありませんとでて
座席指定できません


他に方法はありませんか?

お礼日時:2013/10/15 19:58

iPhoneは使ったことないですが、パソコンで言うと「予約確認 購入/座席指定」画面から出来ます。


https://www.5971.jal.co.jp/rsv/SearchReservation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

予約確認をしようとすると
予約情報がありませんとでて
先に進めません

お礼日時:2013/10/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!