アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いの方がやってたみたいなのですが、(聞いただけなので詳しくはわかりません)白い巨塔をパロったもので、うざいぜん教授とか出てきた番組名を教えてください。
うざいぜん教授=財前教授

A 回答 (7件)

#5の者です。


ありましたっ!
テレビ朝日で土曜日の深夜にやっている「完売劇場」の中で
「白い虚塔」というものです。
http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/

次回は4/17(土)25:00~です。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございました!
巨塔の巨が虚になってるのですね(笑)
観るのが楽しみです♪

お礼日時:2004/04/15 00:39

じゃー白い虚塔かな・・・


[人物相関図]
http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/sp-drama01.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!
ありがとうございました。
観るのが楽しみです♪

お礼日時:2004/04/15 00:37

こんばんは。


見ました!それ。
でも・・・ごめんなさい。
偶然見たのでよくわからないのですが、
深夜にやっていました。
たしかTBSかテレビ朝日あたりだったと思います。
(フジテレビではなかった気がします)
曜日は水~土曜日のどれかです。
ものすごく面白かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
NO6の方のご回答でわかりました。
本当に面白そうですね!

お礼日時:2004/04/15 00:35

私は見ていないのですが・・・


水10!ワンナイSP!!笑いが僕の力になる!!
「轟の“すぃろい巨塔”落武者のラストサムライ・ゴリケルジャクソン再び・ゴリエ・富井のスペシャルコント 他」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイの番組じゃないみたいなのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 23:48

「面白い巨塔」だったかな?ワンナイだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイの番組じゃないみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 23:47

#1です。



この番組では「うざいぜん教授」じゃなかったかも。

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 23:46

本日(4月14日22時から)フジテレビで放送した、



水10! ワンナイR&Rスペシャル!!笑いが僕の力になる!!

で見ましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
今日の放送ではなく、前に放送された番組みたいなのです。

お礼日時:2004/04/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!