アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方のみ回答お願いします。

一見清楚なのにセックスのときに気持ちいいと言う女の子はどんな子ですか?
例えば遊んでる子の可能性が高いとしたらどのくらいの可能性でですか?
経験人数が浅くても気持ちいいと言ったりするのでしょうか?

繰り返しになりますが、女性の方のみご回答下さい。

A 回答 (4件)

28歳女性です。


本当に気持ちいいからそれを伝えたくて言ったり、思わず言葉に出ちゃったり、相手も同じように気持ちよくなってくれてるかなぁと思って『気持ちいい?』って聞いてみたりすることもありますよ。
一見清楚とか、遊んでるとか経験値とかは関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだといいんですが、言う子と言わない子では行為の積極性も違うんですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 11:32

その女の子の年齢にもよると思います。


あくまで私の主観ですが、まだ10代か、二十歳くらいで「気持ちいい」って言ったら「遊んでいたかなぁ」と若干感じます。
あなたが惚れたってくらい可愛い(?)女性で、20代も半ば前後なら、人数はともかく、経験は
ある程度積んでいるかも知れません。
その女性のセックスに対する考え方も様々だと思います。
あなたのことが本当に好きで、何も言わないのは良くないかな?と思って「気持ちいい」って言ったのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。20半ばですが、経験がある程度ある<言うのに抵抗なくなる<遊んでいる だとしたらどのくらい左よりまたは右寄りかです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 13:29

女子の”清楚”な外見は、大体が計算済みです ^^;



本当にいいときには、言葉にならないのでは?とおばさんは思います。
最中のことを、頭だけで考えても結論はでないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/26 11:26

特に意味はないと思います。


経験数も関係ありません。

会話というか・・ 
Hしてる最中、無言じゃあれだし、何て言おうかな・・とりあえず・・ という感じで言ってみた。
それだけです。

30代女性でした。

この回答への補足

すごく心の底から気持ち良さそうに言っていても、頭の中ではそういう思考だったりするんでしょうか。だとしたら恐ろしいですが、、

補足日時:2013/10/26 03:32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています