dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。
いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・

しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。
きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。

ただ、女性として好奇心もあります。
世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。
これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。
風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。




Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人?

Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか?

Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?
   それはどんな瞬間ですか?

Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうも^^ savです。

 おせっかいな性格なので、またきました。

年が離れてるんですか、なる。どちらが年長かわかりませんが、あなたの前で紳士的なら、

年上の旦那さんならたぶんあなたのことを引っ張っていきたいまたはそうしなくちゃと思っているのかもしれませんね。

年下の旦那さんは背伸びに見えますね。年下は基本的に年上と付き合う理由は、母性に惹かれます。

それから、旦那さんは風俗で受身なら、あなたから迫っていったほうが上手くいくのかも(誰でも思いつくか^^;)

私が受身で受けたサービスで気持ちいいなと思ったことは、
1.全身リップですね、男が仰向けでねて、女が上、はじめは乗っからないで、添い寝の状態で全身をソフトタッチ、添い寝もいっしょに仰向けではなく、おっぱいを密着させ、足を絡ませ、顔を見る。目は上目ではなく同じか下に、ソフトタッチも本当に全部触る必要はなく、背中からお尻を上下とか、あなたが、男らしいと思うところをなでて、うっとりする。(もちろん、演技でもかまいません。ただし本気で、)次にキス、これはいつもどうりでいいと思います。そこから、一度抱きついて、体を下へずらして、リップサービス開始 男の胸、肩などに細かくについばみキス(下がっている間も手と体は密着、最終的に足は正座になっていくようにうごいていました。)男の乳首を舐める、意外と思うかも知れませんが、男も乳首を舐められたり、指で触られると気持ちいいんです。長くやるとなれて気持ちよくなくなりますけど。でお腹をチュッチュして、下腹部へ、そこへ行ってもまだ 棒は触らないで、両太ももに手を当て、足の付け根をぺろぺろしたり甘噛みしたり、望まれるかできるなら、体を69の体系に回して、足つま先と行き、足の指をフェラします。(ここまでくるともう風俗の高級ソープレベルですねw)
この足を舐めてるとき、男は、女体を触ってくると思います。そこは上手く声と大げさに感じることをしながら、舐めてくれてると男は、視覚的、聴覚的に興奮します。
で、フェラへ、個人的には、最初、陰茎を握りながら、蟻の巣渡りとか玉袋のほうから、ぺろぺろとあがってくる、玉袋は口に含んでもらっても気持ちよかったです。陰茎にきてもすぐ加えるのではなく、陰茎の横から、唇ではさみ、ぺろぺろをしてから、咥える。咥え方も 舌が凹字になってフェラをしてもらうと気持ちよかったです。
ええと風俗なので、このままお口でフィニッシュです。ソープ以外は本番禁止ですから~ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
2、↑をマット上で行う。裸もいいですが、ビキニを着て、ローション使用してもエロいです。ビキニを着るときは、裸だと(+UノωU+)ハズかシィ・・(照 とかいわれるとドキュンとします。ローションもそのまま使うのではなく、お湯にボディソープを溶かしたところにいれよくかき混ぜます。混ぜるのにちょっとコツがいりますが、ここはソープAVでもよく描かれますし、旦那さんがよくご存知だと思います。

マット上なら、男 うつ伏せでも気持ちいいです。お勧めは基本のおっぱいたわし(男の背中におっぱいを押し付け円を描くようにこすり付けます。男足はオマタで上下にこすります。)あと、男うつ伏せで、女は男の足のほうを向き、腰の辺りにすわり、男の足裏をおっぱいにこすりつけるのも気持ちよかったです。(ただおっぱいにこすりつけるだけでなく、上下運動にあわせて女足を開いたり閉じたりすることで、オマタもこすれて気持ちいいです。)

エアマットは、ラブホにあります。検索ですぐ出ます。

長文 失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう体力入りそうですね。
ちなみに夫の方が年上です~。
>体を69の体系に回して、足つま先と行き、足の指をフェラします。
>この足を舐めてるとき、男は、女体を触ってくると思います。そこは上手く声と大げさに感じることをしながら、舐めてくれてると男は、視覚的、聴覚的に興奮します。

足の指を口に含む姿勢で、手の届くところにいるようにするのはけっこう難しいような・・・・
体の上に乗っかると楽ですが、下になっている方は重かったり痛かったりするのでしょうね。
そうか・・・・相手が喜ぶこと心地よくすることってけっこう大変かも・・・・
そしてこちらも感じていた方が相手は喜ぶんですよね。
奥が深いなあ。
これほどのサービスだったらお金もらいたいくらいだ・・・・笑
まじで実習をお願いしたいくらいです。笑

お礼日時:2013/11/04 22:49

補足です。


女性に乗っかられても 男がもやしっ子でない限り、重いとは思わないです。女性って男にしてみれば軽いです。むしろちょうどいい密着感になるはずです。それに完全に乗っかるのは2番の足裏おっぱい位です。が腰ということでマッサージになります。騎乗位もありますしね^^
子供のころよく父親の腰に乗っかっていると気持ちいいといわれました。w(昔からデブなんで小学生でも、3,40キロありました。)

1番も最初添い寝で、体はベットの上です。(ここ書き忘れた>)リップに関しても男に足をひらいてもらい足の間に正座(猫の背伸びみたいな体勢)すれば良いし、男に足を閉じてもらい四つんばいになれば体圧分散でちょうどいい密着感になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うううううう、やっぱり難しいなあ。笑
私は160センチ45キロ・・・大丈夫かなあ?
と、とにかく全身リップはついばむようにするのが良いんですね。
はりきりすぎないように優しくやってみます!
ありがとうございます。

師匠!って呼んじゃいたいです。

お礼日時:2013/11/05 22:18

旦那様とは違うタイプかもしれませんが、参考までに。



Q1.容姿、体型が好みにフィット。
感度良し。(エッチしがいがある)責め受けの相性が良い。
何回会っても、言葉遣いが丁寧、話を聞いてくれる、でしゃばらない。
目を見て、つまらない会話にちゃんと反応してくれる。
帰る前にホテルの物を片付けたり。(お金に関係ない人への心配り)
そんな娘がいましたね。できたら結婚したかったなあ。
(でも、してたら、お互いそんなベストの状態からは変わってたでしょうね)

Q3。風俗だろうとそうでなかろうと、一緒にイク時は愛しいですね。


奥様方からすると、総スカンを喰らいそうですが、女性は平等だと
思います。風俗勤務中か、そうで無いか、関係無く、素敵な女性は素敵、
嫌な女性は嫌な女性。 行為自体が気持ちがいい、というより、
素敵な女性とするエッチが良いエッチでしょう。

多分ですが、風俗勤務の方から見た男もそうだと思います。
偉い男も偉くない男も、政治家も医者も弁護士もニートも坊主も、
皆ベッドに入れば平等。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがちゃんと相手の女性をご覧になっていらっしゃるからそういった細かい相手の行動もわかるのでしょうね。
射精することだけに没頭している人もいそうなのになあ。
どんな地位の人も風俗に行くとその行為に没頭できるし、うまく行かなくてもかっこ良くしなくてもいいからきっと開放的になるんでしょうね。
やはり女性が考えるセックスと男性の考える射精(セックス)は違うんでしょうね。
男性の射精は実生活だと逆にサービスすることが多いからみんな風俗に行くのかな。
こういったテクニック教えてくれる学校があったら良いのになあ。
変な性教育より絶対良いかも。

お礼日時:2013/11/04 22:53

Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人?




容姿で忘れられない人はいないかなぁ?
基本的に内気なので、あまり顔を見れないんです。

でも敢えてあげるなら、よく行ってたソープで馴染みの人がいたんですが、たまたま入った別の店に、その馴染みだった人がいたことがあります。
ちょっとだけ運命的なモノを感じました。


Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか?


いくつかありますが…。
1 19才の時、(違法だったらごめんなさい)ソープに行き始めて3回目だったか。
僕についてくれた方が御法度のキスしてくれた時。
お笑いのどぶろっく じゃないけど、もしかしたら、脱いだ時点でビンビンになってて、うれしかったのか、
もしかしたら、僕がタイプだったのか?
もしかしたら、両方で僕をかわいく思えたからなのか…?
どちらにしても人生で二人目のキスの相手でした。

2 上で書いたソープのお姉さん。再会した日に、すごく感じすぎてしまい、
「お尻気持ちいいの?指入れてあげようか?」と言われ、お尻に指を入れられた時。

3 生で、中出しさせてくれる(ピル常用)人がいました。
美人じゃなかったんですが、中出しさせてくれるので、通ってました。
その人はよく、挿入時本気で逝ってくれてた事

でしょうか。


Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?
   それはどんな瞬間ですか?


終わってから。下手でも一生懸命してくれた人。
かわいらしい雰囲気を持つ人で、一生懸命にしてくれたら、愛おしくなります。

Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?


演技丸出しで、早く射精させようと機械的にしてる人。

あと、最悪じゃなかったけど、どう見ても借金のカタに売られてきたのが丸わかりで、
逆にかわいそうになりました。
すごく清楚な感じでカワイイ娘でしたよ。




ま、男の風俗通いって、非日常だとか、興味あるプレイを求めてです。
旦那さんの通ってる店の名前でもわかれば、検索して店のサイト見てみたら?
旦那さんが、どんな性癖でどんなことをされたいのかがわかれば、質問者さん自らが、してあげればいいんですよ。

でも急にしてあげると変に思われるので、どなたかが言われてたように、聞いてみるとか、
激しく求めていて、たまたま、ツボに入った感を出されては?

分かれた嫁さんは、今までした事も無かったアナル舐め&舌入れを僕にするようになりました。
後々考えると、その頃取引先の人と不倫してたんじゃないかと思ってます。

まぁ、僕が手ほどきしてあげれれば良いんですがねぇ(笑)

がんばってください。
質問者さんがしてあげれば、風俗も行かなくなるかも?ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気持ちが入っていないと面白くないものなんですね。
確かに・・・・風俗に期待するサービスも心がこもっていないとしらけちゃいますよね。
夫に好きなことを聞いても、知らないプロだから体をゆだねられる部分もあるのかもしれないし・・・教えてくれるかどうか・・・・
夫は私の前では紳士をきどっているんです。

不謹慎な話ですが単なる性処理だったら風俗にたまにいくのは許せる気になっています。
もちろん見て見ぬ振りしちゃいますけど・・・・

お礼日時:2013/10/31 21:02

連投失礼。



旦那さんが、求めているものを、ソフトに聞いてみればいいのでは?行為中に、「たまには変わったことしようか?なにがいい?どうすればいい?」なんかよさそうですよ^^

男が、風俗に行くのは、もちろんただ抜きたいだけもあります。が、

あなたでは物足りない所があって、あなたを傷つけたくない気持ちからという人もあるでしょう。
ご結婚される前から、風俗へ行かれていたなら、ありえます。

後は、男女に限らず、十人十色といわれるくらい人それぞれですから、いろんな女性と遊んでみたいと思っているかもしれません。

そうだとしても、あなたと結婚したのは一生寄り添い、助け合って、生活ができると思ったからではないでしょうか?悪い人ではなければそうだと思います。後は「会話苦手』とかで飲み屋より風俗(私w)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫は私の前では紳士なんです。
性欲があるところも見せないようにしています。
歳が離れているせいでしょうか。
でも風俗のことがわかっていろいろけんかになって夫が私に性処理をさせられないって言ったことがとても気になったんです。
それで風俗嬢のようなテクニックや風俗のことを知れば、もっと夫のことを理解できるかなあと思ったのです。
しかし皆さんのご意見を聞いていると、どうも風俗は性処理というボディケアを目的としている人と、女の子とひと時を過ごすことを目的としている人に別れているみたいですが、私から見ると女の子とイチャイチャするから性処理ができる・・・というどちらも同じことのようにも思えてしまうのです。
しかし男の人にとっては風俗嬢は公然とエッチなことができるサービス業の人だということは間違いないですね。

お礼日時:2013/10/31 21:08

Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人?


基本的に容姿は重視しません。もちろん、受け入れがたい容姿もありますが…
   まず、演技でも恋人感覚を感じさせられる人、ですね^^
   最初は、ほほを赤く染めるような感じで始まり、中盤からとてもエロくなる本気で感じてくれる。

Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか?
   どの行為でも、やっぱり気持ちが入ってないと気持ちよくない。
   お口だったら、体を密着させて、舌を使い上下運動してくれる。
   本番だって、ただ入れても気持ちよくなく、そこは男も女と同じだと思います。

Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?
   それはどんな瞬間ですか?
   エッチが終わって、ベットで抱き合い、いちゃいちゃするのを嫌がらない。
   (自分は、デブなんです。)

Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?
   仕事的にただ発射したら満足でしょって感じは、どんなことされても逝きません。
   ↑これは、女性でも体感できます。中国とか韓国系 いわゆる大陸系エステにいって
    マッサージしてもらうとよくわかります。(ただし、銭湯内とかどこかに入っているところではなく、店を構えているところ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは風俗の女性と恋人気分を楽しんでいるんですね。
そういう雰囲気をプロと味わうのも男の人の楽しみなんですね。
ビジネスライクだとつまらないでしょうね。
これはいつもいっしょにいる妻にはできないことだなあ・・・・困った。笑
韓国エステってなんだか怖そう・・・・

お礼日時:2013/10/31 21:14

妻には飽きたって事が一番先にあると思いますよ。


浮気しちゃたらまずいしね。風俗なら言い訳できるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは男性として探究心がないなあ。
女性はもっと奥が深いのよ。
他の回答者に比べてなんだか魅力のない回答ですね。

お礼日時:2013/10/30 15:43

>Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人?



容姿はそれぞれ好みもありますが、私が過去に入った中では会った瞬間「大当たり!」と内心浮かれまくった姫がいます。
髪の毛はロングのストレートで、笑顔がとても素敵な姫でした。

容姿ではその姫が今までで一番。

ただ、印象的な人となると容姿以外のところがやっぱり大事ですね。
テクニックやトーク、雰囲気作りが上手い人はやっぱり印象に残りますし、リピーターになります。

>Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか?

●部屋に入った瞬間、跪いていきなりの「即尺」(当然、シャワー前)
自分の汗やオシッコ臭いチンチンをいきなり咥えさせる事で、大いに征服感を刺激されます。

●生挿入・生中出し
男の本懐を満足させてくれる究極にして最高の行為

これらが今までで一番気持ちよかった事です。

また、それとは別に射精後の全身疲労でグッタリしている身体をマッサージしてくれたときは、別の意味で天国のようなひと時でしたね。

>Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?それはどんな瞬間ですか?

中出ししている最中、私の下で喘いでいる(たとえ演技でも)瞬間です。

>Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

●破壊的な「マン臭」(行為ではありませんが)
●やる気のない態度
●歯が当たるフェラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗とは言え気持ちがこもっていないとしらけるのはよく理解できます。
本当にそういうことが好きな人に当たるとうれしいのでしょうね。
男性に奉仕するのが楽しいという女性は案外いるのかも。
風俗ではなくてもいるんだけどなあ。

すごい記憶力ですね。
実は夫は風俗の人のことをほとんど覚えていないというのです。
マグロで奉仕されていたようです。

お礼日時:2013/10/30 15:47

男性は女性に尽くされたいし、


女性は男性にチヤホヤされたい。
だからホストクラブやら風俗やらがあるのでしょうね。

欧米では性のカウンセラーが一般的でもっと大っぴらです。
日本の風俗にも一部その機能を代替してる部分はあるかと思います。


Q1
人それぞれとしか…
一般的には写真とかを見て指名しますので。
雑誌に載ってる好みの子を指名するために遠くまで遠征したりもします。
結果、写真とかなり違う娘が出てきたりもしますので、これを我々の業界ではパネマジ(パネルマジック)と呼びます。
プロの写真家さんに一番いいように撮ってもらうため、実際本人目の前にしたらそれほどでもなかったということもあり、それが印象深いと言えば、深いです(笑)
ただ、風俗嬢は容姿のみが全てではない(至極重要な要素ではあるが)のでパネルで釣ってしまえば、あとはサービスやトークスキルとか、思いやりスキルとか……ホントにいい娘なら、リピーターを取ることも可能です。
やっぱ外見可愛くても、口コミで悪評広まるような娘はダメです。


Q2
やっぱり、その時だけでも恋人みたいになって献身的に尽くしてくれたり、雰囲気作りのうまい娘はいいですね。
甘えてきたりとか。
今まで一番よかったのはこっちが辛いことあったの見抜いてくれてぎゅっとしてくれた事です。
なんもしなくてもめちゃめちゃ癒されました。


Q3
尽くしてくれる子、甘えてくれる子ですかね。
まぁ、恋人ごっこなので、
あなたが大切、大好きって素直に甘えてくる子(あくまでも疑似ですが(汗))はこっちもいとおしくなりますね。
ただ、あくまでも疑似ということは分かってますので。
映画館で熱中して、主人公のつもりになって興奮するみたいなもんです。
外にでれば醒めます。


Q4
ここまで書いてきたことの逆です(笑)
金で仕事だからしょうがねーみたいな態度悪い系ですね。
直前までタバコ吸ってたのかヤニ臭いとか。
やはり接客業ですしねぇ…
恋人ごっこするとこなのに、こちらがいくら優しくしようとしても、向こうにその気がないのがありありと見えますと、悲しくなりますし癒されません(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い時にぎゅっとしてあげたいのは私もですよ~~
風俗嬢に甘えちゃいたいのは、家ではかっこいいところだけ見せたいからなのかな。
ごっこ遊びを他の女性でできるなんてなんだか良いなあ。
どんな男性でも裸になってそんなことができる風俗嬢ってある意味本当にすごいなあ。

お礼日時:2013/10/30 12:23

Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人?



↑こればっかりは好みです。私は女性らしさが何となく感じられる、中肉か細身の美人が顔の女性です。そして、優しい話方をする女性です。

Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか?

↑やはり、フェラです。これは人によってまちまちです。上手い人は軽くやっているのですが、ものすごく上手いのです。ヘタな人は、一生懸命にサービスしてくれているのはよく分かるのですが、今ひとつです。そんな女性には余分にお金を置いて帰ります。

Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?
   それはどんな瞬間ですか?

↑先程の回答とダブりますが、フェラを一生懸命やってくれているときです。遊んでいた当時に、そういう女性に言ったものです。
「尺八3分幸せ一生」といわれるくらい男をあなたのとりこにするには、フェラ(昔風俗で言うところの尺八)の技術を磨くのが一番ですよ、といってやり方を教えてあげたりしていました。よく、一番最後に来てね。と、言われて飲みに行ったりしていた。

Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

↑客の反応を確かめないまま、サービスを流れ作業のように独りよがりで行う、ブスの女。何をしてもダメ。サービス料だけおいてすぐに別の女性に変えてもらっていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ソフトタッチが良いんですね。
多分、一生懸命じゃない時そうなるんですよ。笑
でも男性は以外とそっけないほうが気持ちいいんですね。
この情報はとっても参考になりました。
気持ちを入れすぎず、形はあえぎながら(笑)ソフトにそっけなくやってみます。笑
やっぱり男性の本音が聞けるとうれしいな。
教えてほしいくらいです。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!