dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛・ナンパで切実に悩んでます。

今現在、自分は1ヶ月に10人~30人ぐらいの女の子を
コンスタントに新規でセックスしています。

方法は、ナンパとサイトが主でお金は全く使わず、
たぶん一般的に可愛いと言われる女の子ばかりだと思います。

相談事は、自分はもうアラサーなのですが、会社をやめて
仕事もほとんどせずに遊びまくっているってことです。

学生の頃、全く持てませんでした。
その反動で、遊びまくってるのだと思います。

19~24歳の若い子、お肌がピチピチ、すごく可愛い、
こんな可愛い子達を、会って2、3時間でセックスができるなんて
ナンパとかサイトってすごいなーと思い、全く抜け出せません。

風俗じゃなく素人の子とか、処女の子とか、
普段の社会生活では関われない子とかもセックスできるので、
やばいです。

1日に3人ぐらいの女のことセックスすることも良くあります。


でも、そろそろ仕事のことも考えなきゃいけない。
将来のこととか。遊んでていいのかとか・・。

不安になります。現在、無職です。
やっぱり働いた方がいいのでしょうか?

ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

 コミュニケーション能力というのは、非常に重要で、きっと、あなたには才覚があるだろうから、女性に対してモノを売りつける様な仕事を、始めれば良いと思う.



 時々つまみ食いをしても良いし.

 ただ、記入していることの中で「ふだんの社会生活の中で関われない」子という表現があるけれど、それは、そのほかの子たちは、若いだけのつまらない子を相手にしているのかしら。

 それならば、ナンパ生活は早く足を洗って、10人口説いたらそのうちの一番上の子だけ、100人口説いたら、そのうちの一番上の子だけをセックスして、残りの子には、モノを売りつける様な営業職についたらいいでしょう。

 おそらく、口説くよりも、モノを売りつける方が難しいから.やりがいがあるように思う.
 コミュニケーション能力もいかせる。
    • good
    • 0

 心配するにはおよびませんよ。


 ナンパしてSEXすることを「恋愛」だと思っている時点で、あなたの人生終わってますから。
 就職してもおそらく「ナンパのようにはうまくいかない」ことに苛立って辞めるか、首になるかして続かないでしょうね。
 あなたも老いていくんです。
 今が絶頂期でしょうね。会って2~3時間でやっちゃうような軽い女の子たちとのお手軽な「恋愛」を楽しんで下さい。

 歳取ってから生活保護とかもらわないで下さいね。食い詰めても自己責任の結果ですから。
    • good
    • 0

働かずとも生活できるなら働かなくてもよいかと思いますよ。



いずれ、そのまま誰かと結婚して主夫にでもなれば問題ないかと。

いえることは、人は必ず老いるということです。

まぁ そのうちヤリ飽きてきますよ。

そんなことで、夢中になれるのも若いときだけですから。
    • good
    • 0

>やっぱり働いた方がいいのでしょうか?



はい。
    • good
    • 0

こんにちは。



それは、働いた方がいいに決まってますよ。
一生遊んで暮らせるお金があるなら別だけど。

アラサーならまだ若いけど、だんだん年齢重ねてくると間違いなく若い女の子の「対象」から外れてくるし、
そういう時に経済力が伴っていないと、遊べる相手もいなくなります。
貧乏なおっさんと寝たいと思う女の子は少ないでしょ。

寂しくなってきたからそろそろ落ち着きたいと思っても、
あなたの経済力や生活力ゼロなら、相手してくれる女もゼロ。
寂しい人生決定だと思いますけど。
と、他人ながら心配になってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!