海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

25歳男性です
この歳で付き合った事はおろか、女友達が一人もいません
学生時代の時はいじめらたり、積極的の度が過ぎて嫌われたりしてそれ以降から中々積極的に行く事が出来ません…

ネットでは多少話す事は出来ますが(しかし話題を出す事は出来ない)所詮ネットはネットっという世間の言葉でもあるのが残念です…

実際だとやはり女性という人間が実体し、それに加えて声で話すという事もあり中々話す事が出来ません

後はお恥ずかしながら、家族や親戚以外で女性のアドレスが一件もありません…

よくこの手の男性は理想が高いと言われますが自分の場合はどういう人が好きなのかもわかりません

そのせいで女性に優しくされると少し好きになってしまったりと焦りを感じます

交際経験0をいい事に友達はホモキャラとしていじられますがそれを自虐ネタに使って少しでもそれで笑わせようとしますが実際一人になって考えると寂しいです…
いい所がないとなぜこんな事じゃなきゃ成り立たないのかと…
それに見た目も周りから比べるとそんなに良くはないのでひょっとしたらそれだけしか俺の存在理由がないんじゃないかと…

まぁこんな事を女性の前で演じたら絶対引かれますよね…
だから女性の前ではなるべくホモは否定します

正直に言うとこんなキャラからは卒業したいですね…

みんなと同じように恋愛話についていけるようにしたいし、少しでも女性と長く話せるようになりたいし、ラウンドワン等で男女混合で遊べるようになりたいです

ただキャバクラや風俗、結婚相談所に行かなきゃいけないようにはなりたくないです…

特にキャバクラや風俗は莫大なお金とリスクがありますし、何よりも相手も仕事と割り切っていると思いますしそんなんじゃなく気軽に友達感覚がいいと思っています
後やるなら本当に好きな人と…ですね
まぁこれ目的で恋愛するわけではないですし…

やはりこの歳で交際経験0の人が女性と関わるのは無理でしょうか?

A 回答 (9件)

とても素晴らしい考えの方だなと思いました。

でも…
きっと優しすぎる=刺激のない男になってしまってるのでは?

キャバクラは嫌なら行かなければいい…けど
多分男ってエッチなことを経験してから初めて”本当の男”になれると思うんですよね。25で交際ゼロ&童貞ってことは、厳しいかもしれないけどリアルに風俗にでも行ったほうがいい。

ラウンドワンで男女混合で遊んでるようなヤツは、みんな風俗なりセフレみたいなものを作って若いうちに”経験”をして男になってる。女には多少ワイルドな男のほうが好かれるんですよ(もちろん女に風俗で遊んできたわ~とかは言いませんが)。

風俗を推奨するわけじゃないけど、女の扱い方や接し方も勉強になりますよ。ただ単にお金とリスクを生み出すところではない、それだけは分かってもらいたいです。
    • 0

深夜に長々とすみません。

ここからは 私事で恐縮ですが、今年の体験談を綴ります。

現在26歳の私も、あなたと似て、携帯のアドレスにある異性の連絡先は身内のみでした。学生時代は 厳しい女子校の寮生活、アルバイト禁止!の環境で“男性は、身内か先生”の感覚でした。

美容院で男性に担当された時には、どうしたら良いか分からなかったです。ドッキドキで生きた心地しませんでしたね。同じ地球人で日本語も通じるとはいえ、何しろ「同性と一緒が日常」のこちらにとって、異性とは 未確認生命体に思えたのですから。おかしな表現ですみません。

今年、無性に寂しくなりまして、実は お見合いサイトに潜入したのです。デビュー直後、見知らぬ他人に囲まれる緊張感により、内向きモードが強まり自閉スイッチが入ってしまい、沈黙でやり過ごす日々でした。

それで恋愛したい気持ちはさておき、お友達から始まる出会いを捜そうと思いました。お見合いサイトでは 幽霊会員のまま、他でブログを始めてみたのです。

そしたら、通りすがりの男性が(恐らくマイブログ内の単語何かが、彼の検索キーワードにヒットした模様)話し掛けて下さいまして。

お相手は アニメ好きの方。長らく私は「男性は スポーツか科学か旅行、政治が好き(多分)」と思い込んでいたので、美容にしか興味なかった私は「男性の喜びそうな話題を見付けられない」心配を抱えていました。

その男性は 一生懸命に「俺は この作品が好きで、あのシーンや登場人物は…」と、TVやゲーム・アニメや漫画を知らなかった私に(PCも使ったことなし、時代に超乗り遅れました)、携帯でも再生できるYou-Tube動画を紹介、教えて下さって。感激しました。

(マイ携帯電話は 永遠に待ち受け専用かな、しいて言えば Amazonや楽天の受注受付メールは来る)状態で「実は 女友達も特にいない身(引っ越しを繰り返したり、海外にいたため)」でしたが、

2~3ヶ月ネットでちょこちょこと日常会話、念願のアドレス交換しました。お互いに慎重で連絡先を教えたくない気持ちと、もっと仲良くなりたいな…?と様子見で、ゆっくりペースです。

お会いしていなくても、気持ちが明るくなりました。人間関係は 練習かも、いつかネットを出てみたい。

お互い前向いてみましょう。回答欄をお借りしました。スペースありがとうございます。
    • 0

初めまして、lynnshahh (リンシャ)です。

現在26歳です。

公に本音でご相談されるのは、勇気の要ることだったのでは。投稿前に幾度も迷い悩みつつ、考えに考えて書かれたのではありませんか?

あなたのような男性を、私は 素晴らしく思います。現実的で金銭感覚もしっかりしているようですし、誠実な雰囲気を感じました。

恋愛ごっこのキャバクラは、お店以外でもメールやデートがあります。風俗は 基本的に時間内のみの接客です。高いお金で「プロの女性と過ごせる時間」を買うこと、夜の世界は 嘘が当たり前の夢物語ですから、精神的な固い結び付き・信頼し合える関係は なかなか難しいです。仰る通り、仕事中の姿は 演じていますのでね。

25歳の現在に至るまでに、恋愛をよくお分かりでなくても、全く恥ずかしいことではありません。お友達にホモキャラとして茶化されているそうで、内心傷付くでしょうね。あなたは 優しい方。無神経な発言に対し、それをネタにお笑いに変えて上手にかわし、場を和ませられるんですもの。

「男女混合でラウンドワンに行ってみたい!」、とっても良いですね。楽しそう♪もしかして、身体を動かすのがお好き?女性は 仮に運動音痴の女の子も、男性に教わりながらスポーツなりゲームなり少しずつ出来るようになると、嬉しくなります。ラウンドワンは、カラオケもありますし。

ネットは 身元不確かな面と、言葉を飾れる(別人になりきる可能性)も含めて、不安や心配する声もあります。画面内の活字を、発信者と読み手でどう受け止めるか、感覚ギャップや相互理解のもどかしさ・難しさによる、誤解もあります。

異性を恋愛対象として意識するよりも、例えば、共通する趣味や関心事から出会いのきっかけを探してみては いかがですか。或いは ブログに好きな分野について、考えや感想、熱意を綴ってみる等。

結婚紹介所やお見合いサイトは、モテない方々の集まりではないです。モテる、モテない関係ないと思います。恋愛経験もです。だって、一人ひとり違うのですし、あなたの人間性や個性は 世界に一人の存在として、確かなものです。

身長や幅、お顔立ち、肌、ファッションセンスなどの容姿のみで、女性は 男性を決めてはいません。安心できる相手かどうか、周囲を大切にする思いやり、お気に入りへの一途さ、真面目さは 非常に大切です。

元気出してください☆
    • 0

絵に描いたようなコミュ障ですね。

自分から他人に話しかけようとしない限りはどうにもならないのではないでしょうか。
相手が話しかけるのを待っているようでは、現状を打破するのは無理です。
それと、空気を読みすぎです。もっと独りよがりになってください。
KYなくらいがちょうどいいのです。人に嫌われるのを恐れないでください。全員に好かれる必要はないんですよ
    • 0

> やはりこの歳で交際経験0の人が女性と関わるのは無理でしょうか?

25歳。その自覚がないだけです。年齢で言えば、社会人としての基礎作りが出来上がって人脈を広げる時期になったのですよ。言い替えれば、男性としての自立と自律を果たして、さてこれから大人の新たな人脈(性別や立場や感情も含めて)を作る年代なのです。
 貴方が卒業しなければならないのは「こんなキャラ」ではなく、学生時代に積極的の度合いが過ぎて嫌われた自分、自覚をしても努力するのではなく消極的になった自分、ネットで話すことができるなら練習の場にすればいいのに、ネットはネットという世間の言葉に逃げている自分、女性のアドレスがないことを恥じる自分、好きになることがないのに優しくされたら錯覚する自分、自虐ネタで周囲を笑わせようとする自分、女性の前では引かれたくないからホモを否定(偏見・蔑視)する自分、何よりもそれらのように自分を否定するその姿勢です。

貴方自身が土台から作り上げられていないのです。だから、キャバクラや風俗は莫大なお金とリスクがあるし、仕事と割り切っているからなどとそこからも逃げの姿勢でしかいられない。そこで働く女性には友達がいないと決め込んでいるようですね。
 結婚相談所に行かなきゃいけないようにはなりたくないのも、本音はそこを利用するようなモテない人達とは違うと思いたいだけで差別化しているからでしょう。それは貴方自身が人よりも優位に立って見下しているというこです。
 それらを、25歳で交際経験0という自分の面目を保つ言い訳にして、苛めた人や世間のせいにして自分を否定していれば、女性どころか同性でも家族以外と関わることなど無理なのは明白です。

相手を求める前に自分自身をしっかりと作りましょう。モラトリアムは古いんだよ。自分を探すのではなく自分で作れなくてはならないんだよ。自分はどんな大人でいたいのか、その大人に成るには何が必要か、自分が求める女性はどんな人か、その女性に相応しい自分はどうあるべきか。一人になって考える時間はあるんだから、卒業できていない社会人としての基礎作りをして、自分を肯定して自分を好きになることです。
 それにはお金もリスクも伴うのです。振り返って御覧なさい、御両親が25年もの間貴方が大人になって自立と自律ができるように、莫大なお金を投資してこられたのです。そして今、貴方はリスクしか残そうとしていないのです。自分に投資してくれた家族に感謝の気持ちも持てないようでは、大人どころか人間としても失格になるんだよ。
 このままで年齢だけ重ねるか、一人で考えて自分を作って誰かと出会って選び、その女性に選ばれて恋愛するかは貴女次第です。
    • 0

アラフォージジイです。

何か、考え方偏ってませんか?
25歳童貞は、そんなに珍しい物でもないです。

正直、ろくに女と口も聞けないくせに、変な知識で
世の中に偏見持ってませんか??

とりあえず、キャバへ行きなさい。
そして風俗(出来ればソープ)へ行きなさい。

キャバや風俗はリスクなんて何もないです。
逆に、普通の女性の方がリスクは多いにあると思います。

貴方の様な男性が、街コンに行ったりして、詐欺に遭う。
なんて話、そこそこ聞きます。
女側からすれば、騙しやすいもん。

だったら、キャバへ行って、彼女らとトークを楽しむ。
何なら、素直に女性と話せない旨伝えれば、優しく教えてくれると思いますよ。
そして、疑似恋愛を楽しませてくれると思います。

あくまでも疑似恋愛です。それだけ肝に銘じれば、リスクなんて無いと思います。

ちょっと昔の話になりますが、やっぱり女を知らなきゃ女と話せない。
なんて話もありましたよね。
ソープで初体験なんて男性も多いと思いますし、風嬢も、慣れてると思いますけど。。。

はっきり言わせて頂ければ、25年女と縁のない人生を送って来たのですから、
普通にしていても、何も変わらないと思いますよ。
机上の空論で、こうすれば女性と話せるとか、こう考え方を変えれば、話せるとか
だったら、10年前には変わってるでしょう。

残された方法は、実践しか無いと思いますが?
    • 0

30代男です。

なにをそんなに悲観しているんですか。
25歳で女性と免疫のない人はたくさんいます。

悲観する前に、婚活でもいってみたらどうですか。
私はいったことありませんが、私の知り合い(28歳)は、「街コン」に言ったらしいです。
男50人、女50人の100人だったそうです。
それでも、わりと小規模だったみたいですよ。
一番年上で、62歳の女性が来ていたそうです。

ガツガツした雰囲気ではなく、みんな「飲み会」にきているような雰囲気だったみたいですよ。
たのしく飲んで、そして気に入った人とメールアドレスを交換したり、
そこで友達になった同姓や異性の友達と、飲み会の約束をしたりしてるそうです。

だた、いきなりそのようになるまでにはある程度の「慣れ」が必要だと思います。
「慣れ」ると、女性とお付き合いをしたことがなくても、女性と話すことはとても楽しく話せると思います。

自分からこのキャラを脱出したい。っと思っているのであれば、
街コンや合コンにいっぱい顔をだして、まずは女性になれることです。
彼女ができなくても、女性がいる飲み会にいくだけで、心はとても満たされると思います。

そして、25歳まで彼女がいないことを「隠さない」ことです。
「隠す」っというのが、実は一番みっともないです。
私は20代のころ、毎週のように合コンをしていました。
最初は話がなかなかできませんでしたが、5回、6回、っとやっていくうちに
ものすごく合コンが楽しくなりました。
そして、やっぱり女性も「彼氏いない暦=年齢」っという人は結構います。
でも、誰もなんとも思いません。おかしい子だとも思いません。
男性から告白するのが多いと思うのです。
女性で告白したことがある人は男性よりも極端に人数が少ないです。
なので、女性のほうが、「彼氏いない暦=年齢」っという人は意外と多いのです。

それにそんなことをあなたも気にする必要ないと思います。
「いままで好きになった人がいないんだ」と正直に言えばいいと思います。

まずは女性と免疫をつけるために、合コンにいくことをお勧めします。
しかし、合コンは友達に幹事をやってもらわなければいけませんよね。

街コンなら、お金を払って申し込むだけです。
まずは女性のいるところに顔をだしましょう。

なにも気にする必要はありません。
まだ25歳。これからです。
街コンにいっぱい参加すればいいのです。
検索すればいっぱいありますよ。

そういう女性も勇気をだして合コンに来ているのです。
    • 0

私なんて彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし、女の子友達一度も出来たこと無いよ!勿論女の子のメアド現在皆無なんだもん!

(T^T)(泣)
私から見たら女性とプライベートで遊んだり食事したりなんて夢物語だし、何故女性とそういう関係になれるのか不思議です!

結論から言えば結局は恋愛は容姿外見だよ!
みんな女性と付き合える男性は見た目良いもん!間違いなく!
イケメンになれば女の子から寄ってきますよ!
性格や中身じゃありません!見た目だからね!建前綺麗事に騙されないように!
    • 0

>少しでも女性と長く話せるようになりたいし、ラウンドワン等で男女混合で遊べるようになりたいです

このへんから、実行していけたらいいですよね。
お友達(男性)のお友達(女性)みたいなつながりで、遊びに行くとかも無理そうですか?
紹介とか、そこまで大げさなことではなく。
とりあえずまず一回。お友達にセッティングを頼みこんでみては。
    • 0