アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、車で長瀞・秩父方面に紅葉を見に行きます。
川下りも楽しみたいと思っています。

そこで、SLパレオエクスプレスと紅葉を撮影したいのですが、
おススメの場所はありますか?

初めて行く場所なので、地図上で示していただけると助かります。

また、長瀞・秩父付近で紅葉のおススメスポットがありましたら、
そちらも教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

長瀞周辺の紅葉はちょうど見ごろのようですよ。


今週末なら少し見ごろを過ぎた頃でしょうけど、
遅いところはそれなりに楽しめるかもれしません。

とりあえず宝登山神社周辺はよいでしょうね。
http://www.nagatoro.gr.jp/2013/11/7711/

長瀞のやや上流にパレオエクスプレスが通過する
鉄橋(荒川橋梁)が見えていて、ライン下りの乗り場の
ちよっと下流あたりになります。
http://www.chichibu-railway.co.jp/kanko/line/img …

今時期のライン下りは水量も少なく今一つのような気もします。
パレオで終点の三峰口までいかれてもいいでしょうね。
転車台なんか結構楽しいです。
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/2013/tim …

また、秩父はちょうど新蕎麦が出回っている季節ですから、
ところどころで美味しいお蕎麦屋さんを探すのもよいでしょう。
http://chichibu-soba.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答遅れて申し訳ないです。
宝登山神社、ロープウェイ、ライン下りを楽しんできました。
紅葉は丁度良い時だったと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 23:01

もう紅葉は終わってるかもと思うんですが・・・。



有名なのは浦山口の鉄橋で、キャンプ場の河原から
見上げるアングルです。場所はここ。
http://yahoo.jp/P4_4j5

写真はこんな感じです。ちなみに今年の11/3はこんな
感じでした。
「SLパレオエクスプレスと紅葉を撮影したい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遅かったですかね・・・。
でも、教えてもらった場所に行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!