アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は見た目がふわふわとかほわほわしていると言われます。
なぜだかいまいちよく分かりません。目はたれているなとは思います。
ふわふわとかほわほわ、おっとりしているなど良い意味なのか悪い意味なのかもわかりません。


みなさんが思うふわふわ、ほわほわ、おっとりしている人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (6件)

側にいて居心地が良さそうな人だとか(癒しになる)、ちょっと浮世離れしてる(ガツガツしていなそう)感じかなぁ。



世の厳しさを知らない甘ちゃんとも見られやすいかもしれませんが、居ないと世間がより辛くなるでしょうね。
    • good
    • 7

夢や目標を持ち、それに向かって必死に努力している人の正反対で、日々適当に、なるようになるさ的に生きてる人ですかね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もっと努力して生きたいと思います!

お礼日時:2013/11/21 21:02

おばさんです。



これは絶対に良~い意味です♪

>ふわふわとかほわほわ、おっとりしている

どんぴしゃな知り合いを思い浮かべました。

彼女が微笑むだけで、そこに<安らぎ>の空間が生まれるんです。
計算やぶりっ子ではない、やさしくおっとりとした雰囲気は、ちょっとイラついているときにも、いつもなごませてくれる雰囲気を感じさせてくれます。
彼女といるだけでこちらの心も<浄化(?)>されていくような…そんなほっとできる人。
いつも穏やかで、黙って人の話も聞いてくれて…でも、どこか放って置けなくて…守ってあげたくなるタイプ。
敵を作らず、その人のそばにいるだけで、ほんわかできるような…そんな癒し系の人。

女の子から言われても良い意味ですが、男性から言われたのなら・・・とっても♪♪♪

ご参考までに・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い意味だと言ってくれてほっとしました。
長々とありがとうございました!
とても参考になりました!

お礼日時:2013/11/21 21:01

優しい、おっとりしている、いつもニコニコしている、、、ですかね。



私は、活発で男の子っぽい性格なので一度は言われてみたいです(笑)


たれ目はふわふわしているイメージがつきやすいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
活発な女性ってステキです!憧れます!
たれ目がやっぱり原因の一つなんですね。つり目メイクをやってみたんですが似合わなくて諦めました(笑)

お礼日時:2013/11/21 20:59

ふわふわとかほわほわしてる、は、やさしい感じの人、一緒にいてほんわりイゴゴチのいい人って感じですね。



悪い意味ではないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/21 20:57

森ガールてきな可愛らしい感じってことですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

森ガールですか!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!