アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー版の質問かな?と思ったのですが、ここに書きます。
あるサッカー選手の不倫スキャンダルについて、
その選手と交際(情交)をしていたという女性の証言の裏付けに、
「○○(選手)は局部を剃毛している」という発言があったのですが、

(1)サッカー選手はみんな、剃毛するものなのですか?(水球選手の様に)
(2)もし両者が裁判で争うことになった時、剃毛の事実は"有力な"証拠として提出できるものなのですか?
(裁判過程中に伸びてしまうのではないかと…)
(3)外国では、局部の剃毛は一般的なものなのでしょうか?

以上、サッカー、法律関係のような質問になってしまいましたが、
その選手の記事を見るたびに疑問に思います。
ご回答よろしく願いいたします。

A 回答 (1件)

わざわざその人が、


「○○(選手)は局部を剃毛している」
と言っているということは、
そのことが一般的じゃないからなんだと思いますよ。
そうじゃないと「暴露」ということにならないでしょ。
普通、誰もがそうしているんだったら、
公に言ったところで、誰も関心を持たないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(3)についてのご解答ですね、有難うございます。
>そうじゃないと「暴露」ということにならないでしょ。
言われてみれば、仰る通りですね。愚問でした。失礼致しました。

お礼日時:2004/04/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!