幼稚園時代「何組」でしたか?

80年代前半にあったTVアニメでアタッカーユゥを知っておられたら、これについてのサイトや情報を教えて下さい。確かバレーボールの話なんですが、私の周りは誰も知らないんです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

栃木テレビで放送中です。


URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.tochigi-tv.jp/anime/anime.html#inachu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました!

お礼日時:2004/04/20 18:07

うわぁ!懐かしいですね…。



「アタッカーYOU!」で検索したら色々出てきますよ。
オープニングの曲なら歌える自信が・・(笑)著作権に反しそうだから止めておきますが、あまりにも懐かしくてついつい回答してしまいます。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、早速調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!