1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近5年間でクリスティアーノ・ロナウドとメッシがいなければイブラヒモビッチは1度くらいバロンドールに輝いていたと思いますか?

A 回答 (2件)

思います。



ワールドカップは残念ながら出場できませんが、今年はPSGでかなり活躍しているので、取れたらいいなと思います。
自伝を読んだら応援したくなりました。

毎年メッシではつまらないですからね(確かに別格なのですが)
    • good
    • 0

いえ。


イブラが受賞するなら、その前にイニエスタかシャビが受賞するでしょう。

確かにいい選手ではありますが、代表とクラブでスペイン勢ほどの活躍をしている訳ではありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!