アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーストが合わないのでBO2をやっています。検索をベストでしているのでマッチングに少し時間がかかります。最近プレイヤーも減ってきて、なぜか中国か韓国の人とマッチングするようになります。当然回線は3本で安定しません。少しでも環境をよくしたいのでポート解放をやってみようと思います。
 そこでお聞きしたいのですが、ポート解放することで環境がよくなったかポート解放をしたことのある人の感想を教えてください。
 あとついでに、みなさんのPS3での通信速度とプロバイダーを教えてください。プロバイダー変更の参考にしたいと思います。こちらは、ポート解放とは関係なくだれでもいいので多くの意見がほしいです。  ちなみに自分は、NTT1Gのプロバイダーはクオルネットを使っています。PS3の速度はNAT2で下り20上り5ぐらいです。

A 回答 (2件)

ポート開放は、特定の通信をスムーズに行うだけであって通信速度が速くなるわけではありません。

BO2のホストとなるサーバーへの通信が良くなったところで、通信状態の悪い外国の人間とマッチされたら
全て一番悪いほうに統一されます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

ポート解放は回線のスピードではなくスムーズに通信するためのものです。

それと、PS3は所持していません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。