アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イッツコムのどこでもメールのログイン画面で、
パスワードと共に入力→ログイン出来たかと思いきや、画面が真っ白で何もうつりません。

更新、履歴の削除を行いましたが変化なし。
前日まではログインしてメールが確認出来ていたのですが…

何が原因でしょうか?
どうしたら真っ白な画面がなおりますか?

A 回答 (3件)

ツールからアドオンの管理を開き、ツールバーと拡張機能から余分なアドオンは全て無効にする。


次に、インタネットオプションを開いて、一時ファイル、履歴、cookie、ほぞんをされたパスワード、およびwebフォームの情報などを一括して削除する。
最後に適用とOKの順番にクリックしてインタネットオプションを閉じて下さい。
これでもかいけつをされない場合は、ネットワークのトラブルシューティングを実行をしてみて下さい。
    • good
    • 0

OSは?ブラウザーは?バージョンは?


Javascriptは有効になっていますか?

広告削除のアドオンを入れていると正常に動作しないサイトがありますが・・・
    • good
    • 1

>メールのログイン画面



OSは?メーラーは?

>更新、履歴の削除

ブラウザ?(IEのリセットは?)

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!