アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マブヤーカッコいいと思いました。

どうすればなれますか?

俺は真の正義とは何かと常に問うています。
ここが俺がマブヤーに共感、そしてカッコいいと思うのです。

また、マブヤーになれば女にもてるでしょうか?

A 回答 (2件)

ガナシーかな、言っていることが矛盾してます。


マブヤーはドランゴンボー、じゃなかったマブイストーンを
集める魂の戦士です。
女の子にもてるためではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に持てるためと書いたのは失敗だったな。

モテるとういのは俺だけのヒミツにしておくからヨロシク!

お礼日時:2013/12/11 12:38

「それぞれの正義」はありますが、「真の正義」なんてありません。


軍団マジムンは「マムジンの正義」に基づいて行動しているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!