アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の小学生の男の子をお風呂にいれてあげたのですが、私の体を見て勃起をしていて驚いてしまったのですが、小学生の男の子でも女性の体に興奮するのでしょうか?

A 回答 (7件)

小学生ならひとりで入るべきだと思いますけど。


そろそろ。
その件も理由の1つですができることは極力一人でさせるべきです。
見守りはいりますけどね。
    • good
    • 1

 一般的に言って、小学校の高学年になれば当然勃起しますよ。

参考に知っておくと良いと思います。
 私も思い返すとそんな経験があります。
    • good
    • 1

女性が小学生で初潮が来る人がいるように、男性も小学生で精通が来る人はいます。


小学生で妊娠させたって言う事件?も報道された事があります。
なので、高学年なら当然勃起して不思議はありません。
一緒に入るのは辞めるべきです。その子のためにも良くないです。

もし、低学年なら、ただの条件反射のようなもの。意味も分かってないでしょうけどね。
    • good
    • 0

エロいことを考えて、チンコがもじもじする感覚は、幼稚園の頃からありましたね。


明確に勃起を経験したのは、小5くらいだったかと記憶しています。
そのころからオナニーをはじめて、精通は中2でした。

中学校三年間は性欲MAXで、授業中だろうとなんだろうと、しょっちゅう勃起して困っていました。
プールが男女混合だったので、もう本当に勃起を隠すのに必死でしたね…


ちなみに、僕は成長が遅く、声変わりや陰毛が生えてきたのも中2くらいからでした。
なので、早い子はもっと早くに勃起すると思います。
    • good
    • 0

私は幼稚園から反応してましたよ。

    • good
    • 0

する子はすると思いますよ。

    • good
    • 0

早ければ中学年、高学年には反応します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A