アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり仲良くない異性をいきなり遊びに誘ったら、好意はバレるものですか? 
同じバイトです。

A 回答 (3件)

まあバレると思いますが、バレてもいいんじゃないでしょうか。

バレないと進展しませんし(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/17 16:55

あまり仲よくないのであれば、相手は「???」でしょうね。


相手も貴方に好意を持っていれば問題はないでしょうが、
現時点でそればかりはわかりませんので何とも言い難いところです。

同じバイトということなので、万が一断られた時は気まずくなってしまうかもしれません。
最初は仲良くなってみるのを心がけるのはどうでしょうか?
仕事のことを聞いてみる。教えてあげるとかから、共通の話題を話す、一緒に帰る、
ご飯を食べるとかですかね。

それで貴方の好意が間違いないものであれば、思い切って誘うのもありじゃないですか?
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/17 16:55

 好意もないのに誘わない人はいないので


「あれ?あの人、私に?」なんて思うのが普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています