アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某新興宗教信者の知り合いから聞いたのですが
テルミーとはなんですか?

テルミーは深夜にやらなければいけないのですか?

テルミーの大体の所要時間はどのくらいですか?

A 回答 (1件)

テルミーって温熱療法のテルミーですよね。


それを前提にお答えします。

まず、
線香を使いますが、結構においます。
だから人が寝静まった深夜を勧められたのかと思います。
中途半端にやると怪しまれかねません。
逆に昼間でも良いと思いますよ。
賃貸住宅では煙で臭いや色が室内に付くことがあるので気をつけましょう。

1本の時間は約10分くらいです。

ただし、始めるのは結構セットが高いですよ。
線香も高いです。

千年灸でも同じですが、アイロン灸もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温熱療法なんですね
何か話し声が聞こえたので、
催眠療法かお経みたいなものかと思ってました。

お礼日時:2014/02/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!