アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国葬で世界中から要人が集まる時に、銃撃事件など物騒なことを起こされたらたまりません。
新興宗教が日本に出来てから、ろくなことがありません。
外来から入ってきた宗教信者による犯罪があったら、宗派を報道で明らかにするべきです。

A 回答 (8件)

丸見えじゃんw」←?



あなたって 露天風呂を知らないのか?

女性は 入浴着を着て入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女混浴の公衆露天風呂は水着着用禁止なところばかり。男性の視線はタオル巻いていても感じるし、男性は開放的な気分になるから下半身を曝けだし、見たくないものまで見えてしまい、結果的に男性が占有。

お礼日時:2022/07/24 23:38

プロテスタント系?」←プロテスタントと言うのかな?



俺らは昔から「砂湯」と 言ってるから・・
https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x355683bdc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸見えじゃんw

お礼日時:2022/07/24 23:16

何に入ったの?」←風呂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロテスタント系?

お礼日時:2022/07/24 22:29

統一教会脱会してから、また別の何かの新宗教に入ったんじゃないの?」←そうですか・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に入ったの?

お礼日時:2022/07/24 22:27

何かを信じていないと、生きていけないんですか?」←?



意味不明


俺には関係ないとしか言えない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会脱会してから、また別の何かの新宗教に入ったんじゃないの?

お礼日時:2022/07/24 22:22

自分が救われるために自分の中での悪を作り、悪を倒そうと、何か起こすのではないか、と危機感を警察は持つべきだったんじゃないでしょうか」←そうですか



で?

警察を信じれば助かるの?

助かったとしても 死ぬ事は産まれた時点で決まってます・・

死の 何が怖いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを信じていないと、生きていけないんですか?

お礼日時:2022/07/24 22:16

キリスト教には、終末論があるんです。


世の中で何かが起こると、彼らは動き出すんです。」←そうですか

でも・・

たかだかワラ人形ごときで 何が出来るの?

キリスト教って そんなに頭が悪いとは思えないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいのは、怨恨と執念です。
奈良の銃撃事件も、キリスト教系信者が、機会があったから行動に起こしたわけです。
松戸男が、幾体ものプーチン人形に五寸釘で打ち付けていた事件、その時に終末論がくる!と騒いでるキリスト教系信者が、自分が救われるために自分の中での悪を作り、悪を倒そうと、何か起こすのではないか、と危機感を警察は持つべきだったんじゃないでしょうか?

お礼日時:2022/07/24 21:51

ワラ人形って日本の呪いの部類に入る・



なので たとえ ワラ人形を貼り付けた人がキリスト教徒であっても その人の信心とは無関係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリスト教には、終末論があるんです。
世の中で何かが起こると、彼らは動き出すんです。

お礼日時:2022/07/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!