dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の機器でXPにしか対応していないものがあります。

ギガバイトのH81M DS2でPCを組んでXPを入れたのですが、ドライバがXPには対応していないようです。

このまま、XPの標準ドライバのみで使用できると思いますか?

マザーを買い換えるとして、CPUをそのまま使うにはソケット1150になりますが、ソケット1150でXPに対応しているものはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

#1です。


HaswellはXP非サポートというのをどこかで目にしたことがあったので、正式なインテルのアナウンスを探してみましたがわかりませんでした。

探している途中でこんなのを見つけましたが。
http://blog.yttlord.jp/index.cgi/067
    • good
    • 0

XPOSのPCはまだ入手可能なので、それを購入した方が良い。


半分趣味でやってるなら、実際に動かしてみたり色々して見れば良いと思います。
https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BD%98%EF%B …
    • good
    • 0

最近のものはXPには対応していません、なのでWindows7 home以上にして


XPモードで動かすしかないかと
    • good
    • 0

インテルの仕様でXP/Vistaはサポートしないということになっていたような・・違う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!