アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5Cを使い始めました。ロック中にメールやラインでメッセージを
受信しても通知がありません。

ロックを解除してメールやラインをチェックすると新しいメッセージは
表示されるのですが。。。

ロックの間もバイブレーションで新メッセージの受信を知らせて
ほしいのですがどのように設定しなおせばいいでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

おやすみモードになっていませんか?


設定→おやすみモードがオフになっているか確認してください。

設定→通知→でLINEが通知センターで表示しないAppになっていれば通知センターをオンにしてください。
    • good
    • 1

「設定」「通知センター」でLINEを選び、「ロック画面に表示」という項目をオンにしてください

    • good
    • 1

通知センターで、アプリごとに、通知をするのかしないのかを設定できると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!