dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、飲み会の場で酔った勢いで彼を殴ってしまいました。肩とか頭とかを…力一杯。
きっかけは彼のいい加減な態度に腹が立ったからです。どんなに真剣に気持ちを伝えてもヘラヘラ笑ってるだけで、もうムカつきまくって、酔いに任せて2~3発殴りました。彼はその場では笑っていたけど、彼も酔っていたし皆の前だったから笑ってただけだと思います。その後連絡もなく私から一度『もうしません!本当にごめんなさい』とメールしましたが返事がありません。もともとメールの返事はくれない人ですが…。電話も出てくれません。。。
これも元からですが。(ちなみに彼は私からの連絡だけじゃなく、親友の連絡にも返事をしない人です。)

男の人はプライドが高いと思うし、彼は私より一回りも年上なのできっと怒っていると思います。

そしていくら酔っていたとは言え、人を殴るなんて自分が怖いです。

今まで彼氏を殴ったことのある方、彼女から殴られたことのある方、何か意見を聞かせてください。
ひどいことをしてしまい、怖さと申し訳なさで眠れません。

A 回答 (32件中21~30件)

酔っ払っていたので覚えてないんじゃないんですか?


もし、今度あって覚えていたら謝ればいいはなしです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
覚えていなくても私が殴ったのは事実です。本当にひどいことをしてしまい、自分の酒癖の悪さに興ざめです。

お礼日時:2013/12/30 23:54

やってしまったことはどうしようもないので、誠意を持って謝るしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ひたすら謝ります。
お酒もやめます。
もう涙が止まらなくて、辛いです。

お礼日時:2013/12/30 23:51

我慢強い彼氏なんですね。


その時は周りの空気を悪くしないように我慢したんだとおもいます。
でも時間がたてば許してくれるとおもいます。
プライドどうこうの問題はそこまで気にしなくていいと思うよ。
    • good
    • 0

直接会って、謝るしかないのでは。

    • good
    • 0

酒の席でマジトーク、一方的に怒って暴力、


周りの人が見ていた、全部アウトだし、結婚どころかふつうのおつきあい全部を拒否したくなります。
あやまってすむことではないし、このまま縁切りでしょう。
周りの人がとりなしてくれれば、謝罪を受け入れるかもしれないですが、
仲良くはもう無理でしょう。
酒乱の気があるなら、精神科への受診をしてみて
治療していますということを伝えれば、反省しているという意思はわかってもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
酒乱ではないです。初めてです。
なんだかもう私もいっぱいいっぱいになってしまい、怒りが沸点まできて、周りにも『こんな奴殴ってまえー』とか囃されて、思わずやってしまいました。
最低なことをしたと思っています。

お礼日時:2013/12/30 23:49

 ま、ゲイの間ではよくあるんじゃないですか?


 いつもは女性になりきってるが、へべれけに酔うと男が出てしまう。
 彼も男好きなら、酔いが覚めた質問者を許してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらゲイではありません。
もう怖くてたまりません。

お礼日時:2013/12/30 23:42

彼のいい加減な態度に腹が立ったというあなたの気持ちは分かりますが、いずれにしても暴力は良くなかったですね。

あなたも反省してるのですから、諦めずどんどんメールや電話したり、直接会いに行ったりしてみてはどうですか?
それでも許してもらえなかったら(連絡をとってもらえなかったら)その時は彼のことはきっぱりも諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に本当に心から反省しています。
でも別れたいと言われればもう受け入れるしかないと思っています。
もう涙が止まりません。。。

お礼日時:2013/12/30 23:39

質問者様は酔うと怖い か 腹立たしい! と思っていそうですね。


手を出したからには、質問者様に決める権限はありませんので
彼の出方を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仰るとおりです。
私にはもう何も決める権限はありません。最低な女です。
お酒なんて飲まなきゃ良かったです。

お礼日時:2013/12/30 23:36

時間がたてば許してくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そう願いますが、もうだめかもしれません。
もう消えてしまいたいです。

お礼日時:2013/12/30 23:33

殴られたら殴り返しますが


自分からってパターンゎありません

多分…彼の事ゎ諦めた方が良いかもしれないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も、あんなことをしてしまったので別れたいと言われれば受け入れるしかありません。
弁解の余地はありません。
最低な女です。。。もう消えてしまいたいです。

お礼日時:2013/12/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています