dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、飲み会の場で酔った勢いで彼を殴ってしまいました。肩とか頭とかを…力一杯。
きっかけは彼のいい加減な態度に腹が立ったからです。どんなに真剣に気持ちを伝えてもヘラヘラ笑ってるだけで、もうムカつきまくって、酔いに任せて2~3発殴りました。彼はその場では笑っていたけど、彼も酔っていたし皆の前だったから笑ってただけだと思います。その後連絡もなく私から一度『もうしません!本当にごめんなさい』とメールしましたが返事がありません。もともとメールの返事はくれない人ですが…。電話も出てくれません。。。
これも元からですが。(ちなみに彼は私からの連絡だけじゃなく、親友の連絡にも返事をしない人です。)

男の人はプライドが高いと思うし、彼は私より一回りも年上なのできっと怒っていると思います。

そしていくら酔っていたとは言え、人を殴るなんて自分が怖いです。

今まで彼氏を殴ったことのある方、彼女から殴られたことのある方、何か意見を聞かせてください。
ひどいことをしてしまい、怖さと申し訳なさで眠れません。

A 回答 (32件中31~32件)

女を殴る男は最低といいますが

男を殴る女もよくないでしょう

酔いにまかせて思い切り殴ったのであれば
力加減もわからないままですよね。

家がわかるなら会いに行って見ましょう。

ひょっとしたら大怪我してるかもしれませんし、
本気で好きなら
電話やメールよりも、会って話し合いましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に、まさか自分が手を出す女だなんて、自分に自分で興ざめです。
家は分かりますが、今日家の前を通ったら車がなくて…
彼はマッチョな人なので怪我はしてないと思いますが。そうであることを願いますが…
怖いです。

女性の力では、なぐってもけがするほどではないとおもいますが

逆の立場で殴られたら、その相手とは、絶縁すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
絶縁ですかぁ。
どうしよう…
とりあえずお酒はもう今後一切飲まないことに決めましたが、そんなくらいでは許してはもらえないと思うし…
彼を失うかと思うと怖くてたまりません。

←前の回答 1  2  3  4