プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバイバル決定戦の番組を見て、タカトシチームはかなり辛かったと思いますが「今井雅之」のサバイバル生活はかなり嫌だと思います(俺も男ですが昆虫や両生類などが嫌いです)。

「今井雅之」についての質問ですが、来年の放送もまた出ると思いますでしょうか?

また、この番組について「また出したい」、「二度と出演しないでくれ」などの回答もお願いします。

あと一つ、田中やタカトシチームも参加したので、次のチームは誰がいいかもお願いします(前番組での田中でも、タカトシチームでも、浜口などか新しい芸能人でも良い)。

A 回答 (9件)

今井塾の塾生募集していたから、有るのではないでしょうか?


私は好きですね、あのガチなサバイバルが
今井さんに比べれば他のサバイバルなんて、只の遊びです

次の参加者は、チュートリアルですかね?
特に今回の徳井は、ヌル過ぎましたので、是非とも極限を味わって頂きたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにチュートリアルは汚い戦法ばかりだったので、罰として参加して欲しいですね。後、これがサバイバル生活だと恐怖を味わう姿みてみたいですね。

回答ありがとです。

お礼日時:2013/12/31 10:27

今井雅之さんはサバイバルがガチすぎてバラエティとしては楽しみ辛かったです。


次のチームはオードリーがいいですね。
    • good
    • 1

ゲストは色んな人を呼んで欲しいですね。


新鮮だがなくなると番組の魅力が半減してしまします。
武井壮さんはワイルドでサバイバルには適していそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も、それですね。
確かに武井壮なら面白いと思いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 10:30

もういいかなと思いました。


そう思った人も多いのかなと思いますので来年は出演しないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もういいかと、私はそう思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 01:43

今井さんは凄いとは思うのですが、見ている側としては面白くない、気持ち悪いという感想ばかり浮かんでくるので、


もう出演はなしのほうがいいです。
よゐこがメインで芸能人を招待してパーティーをするっていう企画をもう一度見てみたいです。

この回答への補足

規格(間違い)→企画

補足日時:2013/12/31 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。俺も汚い規格はもう御免だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 01:40

今井さんのは本気過ぎますね(^_^;)見ている側としては楽しくなかったですね、、もう出ないでいただきたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはやりすぎですね…。
回答ありがとです。

お礼日時:2013/12/31 00:34

今井雅之さんに関しては、少しサバイバルがガチすぎて、ひいてしまいました。


出来れば、見ていて楽しい人がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も昆虫等見て引いてしまいました、あれはやりすぎです(笑)

お礼日時:2013/12/31 00:37

個人的にはもういいかなと思います。


あの終わったとのビールとカツおいしかったでしょうね。

たんぽぽさんが好きなんで1票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだろな、腹減れば何もかも美味しくなるし生き返るしね。

以外にたんぽぽとはな予想はしなかった。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:38

視聴率次第ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!