dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多少脈ありだと思っても、確証がないと自分から動けない人っていますか?

A 回答 (28件中1~10件)

自分は、脈ありだと思っても経済状況などの他の要因を色々考えてなかなか動けないことがあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

脈アリでも金なかったり引きずってたりで次いけなかったりします。

• 0

あけましておめでとうございます!

私は動きません。
理由は振られるのが怖いからです。

本当は「当たって砕けろ」位の方が人生色々と楽しいのだろうな、とは、
思うのですが、性格を変えるのは中々、難しいですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いるんではないですかね                                                      

• 0

たくさんいます。

そのくせ相手に要求することがおおいです
    • 0

私はバンバン行きますね。

自爆波ですね                                                                                                                                                                                 
    • 0

はい、だから自分からはほとんど動かず相手がくるのを待ちます。

• 0

私がそうです。

相手が自分のことを好きだと確証がないと動けません。

そのために私はいくつかジャブを打ちます。
    • 0

私もその口ですね。

やはり振られてしまうリスクを考えると容易には動けません。
    • 0

一般的に言う草食男子という男性もこのタイプが多いと思いますし、女性でも多いと思います。

恐らく積極的にいく!というよりは質問者さんの仰るタイプの人の方が多いような気がします。
    • 0