アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月1日の夜に見る夢が初夢だと聞きましたが
お昼寝したときに見た夢はどうなのでしょうか?

よろしくお教えください。

A 回答 (26件中11~20件)

元日から2日の夜か、2日から3日の夜に見る夢が初夢とすることが多いようですが、


元日の夢ですので初夢でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 18:36

1月1日に見た夢は全て初夢ですよ


ちなみに私は見られませんでした
    • good
    • 0

まだ夢を見てなかったなら初夢じゃないですかね。


ちなみに私の初夢は怒られる夢でした…
    • good
    • 0

年明けて初めての夢なら大丈夫では??あたしはレム睡眠過ぎておぼえてません(笑)

    • good
    • 0

お昼に見た夢は睡眠時間も少ないし初夢ではないような気もしますが、其のときまで夢をみていないのであれば初夢ですね^^

    • good
    • 0

初夢になると思います。


ちなみに僕は家が火事なるという最悪な初夢でした・・・
    • good
    • 0

初夢だと思います。

    • good
    • 0

夜に見なかったら、昼見た夢が初夢になりますよ。

    • good
    • 0

はい、初めてみる夢であれば初夢ととらえて大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

初夢で大丈夫ですよ。



良い夢見れましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!