プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年のテキサス・レンジャーズの選手トレード、FA選手、マイナーから上がってきた選手などのあらゆる情報を教えてください!

A 回答 (8件)

今年のレンジャーズの目玉選手は

やはり大型契約で入団した秋信守でしょう
昨年のダルビッシュは好投するものの、打線が打てず2点台の防御率なのに余り勝利数を増やせませんでした
秋はダルビッシュにとって頼もしい味方になるでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり彼ですかぁ!私も期待してます!確かに去年はダルさんにとってもきつい年でしたからねぇ...挙句の果てにはA.Jとけんかしちゃうし...彼とフィルダー選手に期待ですね!ありがとうございました!他の回答してくださった皆様もありがとうございました!目指せ!地区優勝!

mlbの公式いけ

• 0

秋信守でしょ!

• 0

僕はあまり詳しくないのでわかりませんが、ダルビッシュには活躍してほしいですね!

目指せ優勝!
    • 0

秋信守が思いうかびましたね。

とりあえず地区優勝狙ってほしいです。
    • 0

ネルソン・クルーズにアプローチをかけているみたいですね、どうなるか楽しみです!

• 0

シンシナティ・レッズの秋信守が大型契約でテキサスにFA移籍してきましたね。

• 0

クローザーのネイサンがタイガースにいっちゃいました、マー君の加入が期待されますね。

• 0