これ何て呼びますか

恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、
お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。

そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。
以下は私が思うだらしなさです。

・平気でおならをする
・言葉遣いが汚い
・姿勢、食べ方の汚さ
・どこでも化粧する
・体中ぼりぼりかく
・下着姿でも平気で歩く

など…

これ意外でぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (53件中1~10件)

自分はなにもやってないのに


何かやってる人をバカにする。
可愛い子の悪口言われてるのが好き。とかです。みっともないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短時間に驚くほどのご回答ありがとうございます。
どれも参考になりました。
部屋が汚い、不潔は多かった気がします。
時間を区切るという意味で最後とする方にベストアンサーをつけさせて頂きます。
男性の本音やうっぷんが聞けて良かったです(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:21

ウソを平気で付く女性はさすがに嫌ですね。


それ以外は慣れの問題だと思います。でも少しは配慮してほしいものです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:55

それ以外でしたら、約束事を破ったり、嘘をついたりでしょうかね。


また、口に出したことを実行できない女性にもだらし無さを感じます。
私自身が出来ていないことばかりなので、あまり厳しいことは言えないのですが、相方には出来ていて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:55

しょっちゅう鼻糞をほじる。


いびきをかいて、昼寝する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:55

部屋の整理整頓が出来ずに汚く散らかってるとか、金の管理が出来ない、あちこちの男性に行きまくりとかじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:55

 親しき中にも礼儀ありに尽きると思います。

私は、10から20歳代と異なる部分が嫌いです。かつて、恋愛・結婚前に、少女の恥じらいや、いい子ぶったのであれば、そのまま習慣化して続けるよう指示しています。距離感は詰めすぎない方が、飽きずに、恋愛関係も、いつまでも新鮮に長持ちします。

 具体的には、傷んだ髪や白髪の放置、化粧せず生活、虫歯や口臭、下顎のたるみ、肥満、たるんだ体型(筋力低下)、不潔な行為(わきが・体臭・水虫の放置・汚い服装)、悪い姿勢、がに股で歩行などです。病気・老化・日常生活一般であっても、改善の努力をせぬことは、だらしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:55

清潔度ですね。

やっぱり、女性はきれいであるというのが男性の大半が思っている印象です。
不潔であったりすると印象はガックリ低くなってしまいがちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:24

部屋がきたない、化粧をしないなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:24

いっしょに生活するならば、部屋が汚いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:24

酔っ払うと豹変する女性でしょうか。

酔い潰れなければ素敵な女性なのにって思います。
実際、職場にもいて困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:25
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!