dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンとヒーターどっち派ですか?

A 回答 (43件中1~10件)

やはりヒーターでしょう。


匂いが落ち着きます。
エアコンは電気代が。。。
    • good
    • 0

最近はエアコンだけしか使わなくなりました。


たまに喉がやられてしまいますが…
    • good
    • 0

両方です。

とくに惜しむようなものでもないので。
    • good
    • 0

ヒーターですね。

エアコンだと暖かくなるのに時間がかかるからです。
    • good
    • 0

自分は部屋からトイレ以外で出ることはないのでエアコンとヒーターどっちもつけています


とても暖かいです
    • good
    • 0

石油ファンヒーターです。



寒すぎて、エアコン聞かないので、
パワーがあって安いファンヒーターです。
    • good
    • 0

エアコン派です。

    • good
    • 0

エアコン使ったら騒音がするのでヒーターを買いました

    • good
    • 0

案外エアコンのほうが電気代かからないことに気づいてからはエアコンですね


コタツも併用しますが
    • good
    • 0

断然エアコンです

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!