プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリとモバ以外でおすすめありますか?
20代なかば
女です

A 回答 (8件)

snsサイトは、膨大にありますが、こんな紹介サイトもあります。




      http://sns.menopausalmorphing.com/

なおご利用は、ご自身の責任に置いてしてくださいね。
    • good
    • 0

Facebookはいかがでしょうか。


リアルの知り合いと繋がることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Facebookはしています
逆にリアとも関係ないのはありますか?

お礼日時:2014/01/07 10:01

フェイスブック


ツイッタ―などが今は人気です
面白いので、是非登録してみて下さい
    • good
    • 0

mixiですね。

最近はmixiでもゲームアプリの開発に力を入れているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔してました!

お礼日時:2014/01/07 09:59

mixi

    • good
    • 0

Facebookですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっています

お礼日時:2014/01/07 09:00

Facebook


Twitter
mixi
あたりでしょうか
    • good
    • 0

mixiなんかはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔やってました

お礼日時:2014/01/07 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!