プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って何かあるでしょうか?
今、ピアッシングから一ヶ月経ち、実際にオーストラリアに行く時には開けてから二ヶ月になります。期間は一週間で、向こうの季節は夏みたいです。
今までにあったトラブルや行って困ったことなどありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



一番多いのは引っかけてしまう事です
洋服とか十分に気を付けてください
出来れば前開きの洋服の方が安心です
ついつい忘れてしまうんだと思いますが

あとファーストの時に消毒やお手入れをしていたと思いますが
そのセットをお持ちください

キャッチを落とす方が多いので
たぶん現地でも購入できると思いますが
シリコンキャッチなどを持っていくとある程度どんなピアスでも入れることができます
http://item.rakuten.co.jp/j-kotobuki/y070164/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
洋服の選び方もキャッチの件も気づかなかったので、とても参考になりました。
まだファーストピアスのままで、行く時も多分このままなので、ファーストピアスにも使えるキャッチを購入したいと思います。

お礼日時:2014/01/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!