dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い始めて2ヶ月ちょっとの彼氏とのセックスでご相談です。

彼氏は24歳、私は29歳です。

共通の友人(女)は「一度付き合うと長いタイプ、性的にあまりガツガツ行ったりしない」と言っていました。

実際に、恋人とは精神的な繋がりを大事にするようで、一緒にいると安心するし、落ち着きます。
私のことも大事にしてくれていると感じています。
嫌なことがあっても、すぐには言えず溜め込んでしまうタイプかな?と感じるので、無理をしていないかは心配ですが…

その彼と先日セックスの流れになりましたが、彼のサイズが非常に小さく、驚いてしまいました。

私の経験した過去の男性は恐らく標準的~多少大きめのサイズで、直前の彼氏は特に大きい方だったので特に感じるのかもしれません。
(普通のコンドームが入らないのでLサイズ以上を使っていました)

直前の彼と現在の彼は体格的には同じくらいなので、ここまで人によって差があるものなのかとびっくりしています。(身長は180cm)

また、いざ入れようとした時にどうしても勃たなくなってしまい、夜と朝の2度試みましたがダメでした。

愛撫してくれているときはずっとではないですが反応しているようだったし、私が入れる前にフェラをしても反応してくれます。
でも、なぜかすぐに入れようとしてもダメなようで…

このような経験が今までにないので、どうしたらいいのか分かりません。
(彼が何度もゴメンと言うので、私も緊張しちゃってるからな、そんな時もあるよね、気にすることじゃないよ、と言っていました)

次第に焦りからなのか少々強引な感じになってきて、愛撫も苦痛になってきてしまいました。
気持ちいいところはピンポイントに探してくれて何度も指でイッてしまったりするのですが、強く、何度もされると辛くなってしまうので、そのことを伝えてやめてもらいましたが…辛そうでした。

その後、抱き合って眠る時などはとてもしっくりくるし、安心できるし、落ち着きます。
しかし、セックスの時は、何か違う…感じがするのです。

ただ抱き合っている時はすごく幸福感があるのですが、セックスでは、実際にイッているし気持ちはいいはずなんですが、幸福感や安心感が全然ありませんでした。

特に、フェラをして私がゴムをつけ、挿入…だったのですがダメだったからか、1度彼が私を指で愛撫後、いきなりゴムをせずに入れようとしてきました。
ビックリして、付けないとダメとやめてもらいましたが、そんなのはもう嫌です…
彼は、今ならいけそうだったから、一度入れてから付ければいいかなって思った…と言っていましたが…

勃たないのは精神的なものが原因なのかなと思いますが、こんな場合どうしたらいいのでしょうか。
セックスがスムーズにいって、彼が安心すれば強引な感じも変わるのでしょうか…?
このままだと少し怖いし、あまりしたくないと感じてしまいそうです。

A 回答 (7件)

勃たないのは精神的なものが原因の一つで、精神的な原因でなければ、勃起補助薬を勧めます。

私は漢方勃起薬の双効バイアグラは確実な効果があると思います。
ご参考しましょう。
    • 0

52才、既婚男性です。

問題が勃起しない事であれば、一瞬でも勃つのであれば、勃起補助薬を使用してもらうのが一番良いと思いますよ。
大きさが問題だとすると、それを克服するのは難しいです。
    • 0

残念ながら、ほぼ、確実にEDです。

彼を治せるのは病院の医師と薬だけです。

これはもう、恐らく、9割の女性はすぐに別れます。
29歳でこれでは、これからどんどん悪くなるばかりです。
性の問題は非常に重大で、馬鹿にできません。

>しかし、セックスの時は、何か違う…感じがするのです。

質問者様のその勘は非常に的を得ております。
これは本能が、「危険だ!」と警告しているのです。

私の経験上、「これは違う」・「なんだこれは・・・」・「あれ?これ男なのかしら」と感じた男性は、
皆、結婚できておりません。
結婚できたとしても、数年で離婚に至っております。
要は、女性にとって、性生活の問題は、非常に大切なことだということなんです。

質問者様は、EDだからといって彼氏と別れることに後ろめたさを感じるかもしれません。
しかし、30代後半の私から言わせてもらえば、これはどんなに質問者様が頑張ったとしても、
無理だと思います。

すぐに別れましょう。
    • 0

経験が無ければ無いほど(少ないほど)チンコはビンビンに立ちます。

ゴムの装着に時間が掛かっても立ったままです。

挿入のタイミングで萎えるのは、もともと立っていないからです。

性欲があって立たないのなら精力剤やバイアグラが使えますが、性欲の無い人に立たせる薬はありませんから、諦めるしかありません。

彼は元々性欲が無いか、性欲は別の方面(セーラー服とかロリコンとか二次元など)にある人なので、3次元の人には立つことは無いです。
    • 0

ひょっとすると彼は、経験がすくないのでは?

自分も初めてのときは、緊張して何度かたちませんでしたよ。

回を重ねるとリラックスして、できるようになるんじゃないかな?

サイズのことは、よくわかりません。
でも、相性ってありますよね。
自分は妻を愛していますが、そちらの相性が(サイズが)合わないので
セックスレスです。できればそっちの相性もよければよかったのですが、
今ではあきらめてます。(笑
    • 0

男がリードしてあげたいと常に思っているので、スムーズに行かないと焦ってしまい、起たなくなりますね、男は脳でエッチをすると言いますしね、、

あなたを気持ち良くしたいと言う気持ちも強いんだと思います。真面目な男性だと思いますよ。
ゴムする時も、モタモタしてたら、また途中で起たなくなるとか心配事があるのだと思います、女性には、なかなか、わからない事かもしれません。
慣れてくれば、変わりますよ♪
    • 0

僕も同じような経験ありますよ。

ゴムをつけると萎えてしまう。

理由は、昔ゴムつけてエッチしてイッて抜いたらゴムが破けていたから。
彼女が大騒ぎになってね、それ以降は新しい彼女できても
慣れるまではゴム付き挿入できませんでした。
僕の場合、相手のほうが燃え上がってしまって生でもいいから、
と避妊なしでエッチした事も何回かあります。
男の観点からも怖いので、信頼できる相手だからこその話ですけどね。

男って女性との行為になっても目的達成できないと
女性には想像できないくらヘタレます。
だから何がなんでも挿入しようとする。
だけどそうなってしまう頃には、相手への思いやりは飛んでしまう。
本当にやることが目的になってしまうのです。

僕もそういうのが多いので、2回目のエッチでもひとつになれないならば
彼氏彼女のお付き合いを辞退するようにしています。
でないと、何が目的なのかわからなくなるから。
思いっきり泣かしてしまうのですけど、
そうまでしないと本当に欲望に走ってしまうから。

彼が生で挿入しようとするのは良い傾向ではないと思います。
質問者様からそうして欲しいと言われたならアリとは思いますが、
そこまで思い切った判断もできない相手であるならば
終わりしたほうがいいんじゃないかな?

慣れれは普通にできると思いますが、
それまでの間に無理矢理って状況は覚悟ください。
    • 0