dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳になる×イチです。息子はすでに独立しています。
彼は家庭持ちで同じ歳です。その彼から陰毛を剃って欲しいとお願いされています。
もともとかなり濃くて剛毛なので、脱毛クリームを使っていましたが、ツルツルにして欲しいと言われています。更年期の相談で婦人科に通ったりもしているし、友達同士で温泉旅行にも行くので、この年齢になってのパイパンは正直恥ずかしいですが、剃るにはどんな方法が良いのかアドバイスをお願いします。また、その彼から、肛門周辺に毛が生えている女性は初めてと言われていますが、そんんなに少数なのか、また剃り方も教えて欲しいと思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



普通にシェービングクリームを塗ってカミソリを使えば大丈夫ですよ。

元からパイパンの方も一定数いるので、
つるつるでも気になさらずに。

彼とのセックスライフ楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

簡単です。

石鹸かシェービングフォームをタップリ塗って指先で片手でカミソリを持ちながら、もう片手で指先をセンサーのして毛の場所を確かめながら、最初は毛の流れに沿って作業を進めて1mmくらいまで短く仕上げたならば今度は反対方向に剃ってみてください。ジョリ・ジョリとの剃る音がしなるまで作業し、さらに指で仕上げ具合をたしかめてください。ツルツルとした触感になったら成功です。

どうせならばその脱毛クリームと一緒にやってみればそれこそツルツルの肌触りになるでしょう。彼氏の指が喜びますよ。

自分はパイパンにすること賛成ですよ。それはなぜかといえば”若くきれいなイメージ”になれるからです。その昔。古代ギリシャでは男女とも陰毛を剃ることは一般的でした。その理由が先に申したことです。この時代の考えで「美しい肉体は神に近い。」ということでギリシャの神々から喜ばれる行為だったのです。

したがってあなたがやってくれれば今以上に魅力的になることでしょう。むこうも願っていることだし、やらない手はないと考えます。
    • good
    • 0

 IDが違っているようですが、少し前に私がお邪魔させていただいた方と同一人物ですね。

 再度です。

 人の親であるというなら聞き入れて頂けると思いますが、カテゴリーの移動をお願いいたします。
 ここ、人生相談のカテゴリーには閲覧の年齢制限が無く特に恋愛相談の場合は義務教育も終わっていない層から相談が寄せられる場合があります。

 サイトの人に連絡の上、美容・健康>健康>性の悩み へ。

 ご相談内容は閲覧に年齢制限が必要である為、局部の処理を教えてくれる回答は付かないと思われます。
 では、どうぞよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1

おばさんです。



やめておきましょう。

1番深剃りができるのはT字かみそりだと思いますが、どんなに綺麗に剃ったところで・・・2、3日で、SEXに支障が出ます。
毛が生えてくる方向と、毛質が・・・難点になります。
チクチク感は半端無いですよ。
ショーツからもツンツンします。
まして・・・貴女の場合には・・・。
痛くないほどに生え揃うまで・・・SEXはお預けになります。

彼は<後の事>を考えていないんです。
<恥ずかしさ>はSEXを楽しむ要素にもなりますが、恥を忍んで剃ったとしても・・・貴女に対して<苦情(?)>が寄せられそうです。
嫌な思いをされるよりも、今回はやんわりかわしましょう。

ただ、どうしても貴女が彼の願いを聞いてあげたいのだとしたら・・・全てを飲み込んだ上で・・・その場で彼に剃らせてあげることかな。

ご参考までに…。
    • good
    • 2

性器の周りは手入れする程度にしたほうがいいですよ。


剃毛するとやっぱり、俺の女感覚が強くなりすぎるし
第一不倫相手を満足させるだけですから。
肛門の周りはエステに行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

何百人もの男女の股間見たことあるけど


肛門付近まで生えている人はけっこういるわよ
だから気にしなくてもいいわ

どうしてもツルツルにしなくちゃいけないのなら
彼にもなってもらえばいいわ
お互いが相手のを剃れば
プレイにもなるしね
    • good
    • 1

こんにちは。



いくら、50代のバツイチ女性で息子が独立してるからといっても家庭持ちの彼からパイパンにするように求められるほどオモチャ扱いされて屈辱を感じないですか?

なお、男性用の電気シェーバー(電気カミソリ)の「際剃り(キワゾリ=揉み上げのトリミング)」を使うと肌を傷めることなく陰毛のトリミングも自在に出来ますし、シェーバー本来の髭剃り部分を使えば安全に陰毛も綺麗に剃ることが出来ますが、50代女性のパイパン姿を想像しただけでも気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A