dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半男性です。

自分自身が性行為でイク際は性格もあると思いますが、基本的にリアクションがありません。
いつもと同じ顔しています。静かに。ゴムをつけている場合、そのまま中で出す場合が多いです。
ジャンクセックスはしません、いつもある程度お時間はかけています。

その後に「イッタ」旨をパートナーに伝えると、大体「なんで教えてくれないの?」と言ってきます。

なぜこのように女性は質問するのでしょうか?
イク前に教えてあげたほうが良いのですか?

A 回答 (6件)

私の彼はイキそうになると『イキそう…』って毎回言ってくれます。

そう言われると興奮するし、私で気持ち良くなってくれてるんだなって嬉しくなって更に締まります。らしいです(笑)

私たちはエッチではだいたい最後は一緒にイって終わるので、一緒にイくタイミング?を取るためにもお互いイキそうな時は伝えるようにしています。
たくさんイカされた後に彼がイくのも好きですがやはり同時がいいですね、精神的満足度が全然違います。心が通ってる感じがします。

おそらく…ですが主様のお相手は一緒にイキたいか、もしくはもう少しリアクションをとって欲しいかじゃないでしょうか。
最中に会話というかイキそうというのを伝えるのもコミュニケーションだと思いますし、私は逆に何も言われず果てられるのは寂しいです。あんまり良くなかったのかな…とか、早く終わらせたかったのかな…とか、エッチが適当?ではないけど相手があまりにもクールだといまいち萌えません(笑)

こういうのはお二人の事なので第三者があれこれ言うことではないですが、多分言ってあげた方が喜ぶし興奮するし同時にイくとお相手はとてつもない精神的な幸福感に襲われて頭が真っ白になり記憶が飛びそうになるほどの気持ちよさがあると思いますよ(^ω^)

同時というか、お相手の女性がイッて膣内が痙攣してる時に射精…でしょうか。主様がいつもしてるようお相手をイカせてからイくやり方はとてもいいと思います。

それで射精の時に、『やばい…イキそう…』とか、表情や仕草、息遣いなどでそろそろだよーって言うのをさりげなくでも伝えてあげたら更に気持ちいいエッチになると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『イキそう…』って言うと女性は興奮するんですね。
精神的満足感、心が通じる…
一言かけることでそこまで効果があるとは思いませんでした。
勉強になります。

AV男子のマネーはしたくなかったのもあります。
イク時大きい声出すの見ててキモイって思ってましたからね(笑)

今後は少しリアクションを取り入れ、精神的にも満足させるようになりたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2014/01/17 02:22

二人で盛り上がっているのに、一人で勝手に終わられたら、女性は置き去り感満載だからですよ(^-^;。


相手がまだ満足していなかったら?とか考えませんか?

射精を我慢できるかどうかは別としても、一言あるのはマナーかと思います。
私は「いっていい?」とか「いきそう」と言われると愛情感じますし、その言葉で結構興奮します。
彼がかわいいなとも思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「いっていい?」のキーワド良いですね!
僕もマナーを守って、もう少し思いやりをもって行いたいと思います。

勉強になりました。
有難うございます。

お礼日時:2014/01/14 03:53

ただ、妊娠したら困るからじゃないですか?



ゴムから漏れてないかとかチェックしたいだけなんじゃないですか?






*自分は発射寸前の言葉がけは、変態チックだと指摘されたので、できません。
最中に相手と普通の会話するのは、興奮しますけどね(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人とのみなので、妊娠は恐れません。

有難うございます。

お礼日時:2014/01/14 03:49

ペアダンス踊ってて、知らないうちに、相方だけ静かに終わってたらどういう気分?


ダブルスゲームで、突然フォローしなくなって、捕ってくれると思ってたのに、点取られたらどういう気分?
バンドが、リアクションなしにドラムだけ演奏やめたら、ギターやボーカルはどういう気分?

相手がいるってそういうことなんですが。それも全裸で股開いてて。。。
リアクションなく黙って置いていかれると、気まずくて興ざめすると思うのです。

SEXで逆の立場で言えば、
あなたがいつもと同じ顔して腰振ってる最中に、彼女が寝息を立て始めたら、あなたはどういう気分?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
事情が少し違うので弁論します。

ペアダンス踊り終わって、休憩入れて、また踊って、疲れて、お互い体力尽きて歩けない…
相手をソファに寝かせて一人でフロアで踊るのは有りでは?

本番演奏が終わってる場合で、相手はもうギターを弾くほど指に力が入らない場合は?

ケースバイケースだと思います。

伝えなきゃ分からない場合、伝えなくても分かる場合があるのでは?

お礼日時:2014/01/14 03:46

お相手の「なんで教えてくれないの?」には多少の意味がある様に思います。



その一つとして女性(男性含め)の多くは「一緒にイキたい」簡単に言えば「一緒に気持ち良くなりたい」「一緒に最高の時を迎えたい」って願望があるんでしょうね・・・

ご存じとは思いますがオトコとオンナでは最高の時を迎えるのに「時間差」と言うか所謂「波」がありますからね・・・
オトコの場合は仮に時間をかけようと「射精」が最高の瞬間ですがオンナの場合「イク」には色々と個人差もありますし・・・
入れたり愛撫してるだけで「イク」と言う方もいれば射精した際、すなわち貴方の分身が体内に放たれる瞬間に「イク」と言う方もいますからね・・・

それともう一つ
女性の中には「オトコはオンナをイカせてからイク」と言うか「自分勝手に先に出さないで」的な考えを持った方もいますからね・・・よく聞きません?「まだよ・・まだイカないで・・・もう少し・・・」なんて・・・・
そう言う方もいますから・・・

まぁそう言う意味を含め「イク時」と言うか「出す時」は何らかの「意思表示」はされた方がいいと思いますよ・・・・

ただ少し気になるんですけど彼女は貴方が「イッタ時」ってわからないんですか?
仮に無表情や無言で出しても普通、と言うか多少はわかると思うんですけどね・・・・
ゴム付きでもあの射精時特有の「ドクドク感」でわかりそうな気がしますけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。


質問の段階でもう少し詳細まで書けば回答しやすかったでしょうね、すみません。


交際相手との時は、相手も大体流れが分かるので、息の激しさ、時間の経過、動きが早くなる等で相手にはそろそろかなってのは伝わってると思います。っていうか付き合ってる期間が長いので当然分かるはずです。
そういう事情を踏まえて、一々「イク」と言わないのです。
お互いフィリングで分かるからです。
必ず先に相手をイカせてから、どっかでいくようにしてます。
僕にとって射精ってただのおまけ、それまでの過程を大事にする、楽しむ派です。


これに対し交際相手ではない場合、
同じく何も言わないでいると、必ずと言って良いほど言われます(笑)
やっぱり慣れるまでは11012148さんご指導の通り、意思表示はするようにします。


二股はかけたことがありません。

女性のイクと男のイクを同じタイミングにする、しないとで大分気持ち的に違うようですね。
それが気になりました。

結論でいえば、やっぱ伝えるのが良いみたいですね。
勉強になりました。

お礼日時:2014/01/14 03:24

そりゃそうですよ。


女性は(男性も)、パートナーと同時にイキたいと思いますよ。

僕は「気持ちよい」「イキそう」「もう少し」「すぐイク」って言って、相手にタイミングを合わせてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ほとんど相手を先にイカせてから出すので、わざわざ知らせる必要はないと思ってましたが…
やっぱり伝えたほうがいいみたいですね。
勉強になりました。

お礼日時:2014/01/14 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています