dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い24歳、交際して約5年の彼についての相談です。
・付き合って3ヶ月くらいから淡白になってしまった
・たまに行為してもイクと言ってくれないので、いつ終わったのかが分からず困る
・基本的に彼は寝転んだまんま全くうごかず、顔も見てくれない
・楽しそうに見えない
このような感じです。
お互い初めての相手なので、男の人はこういうものかな、とも思いましたが、友だちの話を聞くとそうではないように思います。
私は行為が好きな方なのでいろいろ試しましたが、3年経った頃から諦めの感情が強くなり。
今ではもう試すことにも疲れてしまいました。
行為以外では優しく誠実で良い人ですが、正直なところ、私のことが好きなのか分かりません。

行為中、このような状態の男の人は多いですか?
客観的に見て、彼は私のことが好きだと思いますか?
今からでも私にできることありますか?
自由なご意見が欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それなりにそういう男もいます。


元々あまりスケベじゃないとか、
ずっと同じ彼女に飽きたとか、
他にエッチが楽しい相手がいるとか、
そもそも面倒くさがりであるとか、
長年動かなくても良しとしてきてしまったからそれに慣れてしまったんでしょう。

5年も付き合っていてエッチ以外では優しいのなら好きは好きなんでしょう。

しばらくシないおくとかどうですか?
彼からシたがってきたらあなたは極力動かずに下にになる。
シたいのに、動いてくれなければ自分で動くでしょう。
あとは、ちゃんと話し合うですかね。
このまま結婚とかなったら早い内にレスになりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「長年動かなくても良しとしてきてしまったからそれに慣れてしまったんでしょう。」
ここにドキッとしました。はっきり言った方が良かったんですね…
でも好きは好きと言ってくださって安心しました。
しばらく控えて、変わらなければ話し合います。

お礼日時:2021/09/17 23:12

行為に淡泊な男性はいます。

でも若い彼ですから、健康なら行為なしはあり得ません。ただ、オナが好きで行為が常習化すると、女性ではイケない場合も多いのです。その場合には今の彼のような状態になります。
あなたを愛しているかと言う感情面とは全く関係のない体だけの問題です。
隠れてオナをしているなら、やめさせれば簡単に解決しますが、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも一緒に過ごしているわけではないので、隠れてしているかは分かりませんが、可能性はあると思います。
やめてと言っても、本当にやめたのか確認できないので難しいですよね…
でも体だけの問題ならまだ良かったです。

お礼日時:2021/09/17 23:29

明らかにあなたとの行為が楽しくないのでしょうね。


何か別の事で楽しむか、手淫、口淫でイカせては如何ですか?
努力もなしに愛情がキープされるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり楽しくないですか…
手や口もたまに使いますが、そのときも反応がないです。でも頑張ってみます。

お礼日時:2021/09/17 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています