アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの季節にはじめてヌーブラを購入したいのですがヌーブラって結構な値段しますよね?最近では類似品がありますがヌーブラに負けずと安くて良い商品ってありますでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちわ。


去年安かったのでヌーブラの類似品を購入しました。
本物を使用したことはないので比べてどうのと言うことはできないのですが、類似品を使用した感じはとくに不都合はなかったと思います。
ただ、使用後の取り外しの時、肌と接着するの粘着面の糊(?)が、少量肌に残ってしまったことがあります。
その後の使用は、接着自体は弱くなってるのかな?と感じましたが外れてしまうようなことはなかったです。
また今年になっても使用しましたが問題なく使えましたよ。

今年新ヌーブラとして、ヌーブラ・エアーライトという商品が売り出されるみたいですね。
もう発売されてるのかな?
見た感じ、接着力も強く(飛ぶ、走るはもちろん泳いでもとれない!)従来のヌーブラよりかなり軽くなってるとか。
従来のヌーブラ(類似品も同じ)は結構重たいです。
ヌーブラ・エアーライトはかなり軽くなってるみたいだし、値段も半分くらいになってるのでかなりお買い得かと。

これからの季節肩をみせるオシャレを楽しみましょうね(^^)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/michelle/414691/637168/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirosuさん、こんにちは!ご回答有難う御座います。新しくヌーブラ・エアーライトって発売されてたのですね・・知りませんでした(>_<)ヌーブラを購入するとこでした!従来のヌーブラより安くてとても良さそうですね♪お聞きして本当に良かったですm(_ _)m有難う御座いました(^▽^)

お礼日時:2004/04/28 10:28

すみません、私、男ですが・・・。



この間フジテレビの情報番組F2-Xで新型ヌーブラが紹介されていましたよ。
なんでも、従来品に比べ、軽くて、安いんだそうです。

フジテレビが取り上げていたので、変なものではないと思いますが・・・。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/f2/info/040409.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

massasoytさん、こんにちは!ご回答有難うございました★
参考URLも有難う御座います♪とても参考になりました♪

お礼日時:2004/04/28 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!