プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 女性の性欲ってどんな感じですか?(くだらない質問ですいません)
 男の場合は、視覚的なことで性欲を感じると思うのですが(足だったり、おしりだったり、胸だったり・・・)
 たぶん男だったら100%興味あることだと思いますのでよろしくお願いします。 

A 回答 (7件)

こんにちは。

他の女性はどうなんだろうと気になったのでおじゃまさせてもらいます。女同士だとこういう話あまりできないので、あくまで「私は」でしか書けませんけど。

好みの男性から魅力的だって思われてる。そういう視線を感じる時は女ホルモン燃えますかねー。
だからどちらかというと、見られる事。です。それも、絶対惹かれる相手でないといけない。
後、部分的にさわられてばかりなのは冷めます。包み込むような愛撫が理想ですね。そしたらうっとり。

でも、がっかりするようなこといってしまうとー・・・。性欲というほど燃えることはそうないです。その度合いは相手から受け取る愛情に比例するみたいですね。愛されてるって感じればオープンになれるし、彼を喜ばせたいと思って気持ちに拍車をかける気になる。こんなところでしょうか。

私は20過ぎたら興味なくしたというか。結構ドライになりました。男性が女の子の抱く理想的な存在とは違い、どういうものか解ってきたらセクシーな女の子やってもいいことない気がしてきたのかな?あと、これは全然人それぞれだろうけど、年齢で変化がでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 >好みの男性~視線を感じる時~
 これは以外でした。ぜんぜんわからなかった。
 なんで男と女でこんなにも違うんですかねー。
 >男性が女の子の抱く理想的な存在とは違い
 どういう理想を描くんですか?
  

お礼日時:2004/04/28 17:10

好きでもない男の人のパンツとか見ると、なんだか損した気分にすらなります。


視覚的なものではないのは確かです。

うーーん・・・でもあえて視覚的なことでいうと手のきれいな人はなぜか女性に人気です。上手なエッチでも連想させるのかな?
そういう意味なのか楽器の出来る人&踊りの上手な人もいいですね。
男の子がもてるためにバンドやってみたり、ダンスに手を出したりするのはそういうとこをついてるんだと思います。


女の子は簡単に発情して男に身を任せるとエライ目にあうぞ、ということが本能的にわかってるというか体がそうなっているというか。
だからなにか価値を見出した男の人にか発情しないようになってるんじゃないかしら。

スポーツが出来る人とその姿。かっこいい車を上手に運転する姿。すごい特技がある。お金を沢山稼ぐ男になること。良い大学や会社に入ること。体を鍛えること。
男の子が女の子にもてようとしてやることに答えがある気がします。
女の子は男の子にもてようと思ったら何よりもまず外見を気にします。それがばかばかしいほどのダイエット熱や化粧品代、洋服代になっています。見かけが何より強い武器になることをみんな知ってるんですよね。

残念☆「魔法のスイッチ」は女の子にはないみたいですよ。どうにかしてこの人いいな、と思わせることです。あとは酒。お酒が入るとたいていの女性はガードがゆるくなります。やりたいだけだったらやっぱり酒飲ますことかしらね~。相手がいい男かどうか、判断にぶります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 昔ドライブ中、おばちぁんの野ションベンを見て物凄く損した気分になりました。(お~い誰か俺にツッコミ入れてくれ(笑))本当に見ちゃったんですよ!

 手が綺麗な男が好き。前にそういう子いました。 
 簡単に性欲って言っても女性はリスク高いしね。
 もてようとしてやってることって誰からも教わったわけでもないのに、自然としてますね。
 まぁ性欲って言ってもス○フリの誰かさんみたいにならないようには気おつけたいとおもいます。 
 回答ありがとうございました。 
 

お礼日時:2004/04/30 04:40

2度目です。

理想ですね。
以前は優しくて紳士で守ってくれて、エッチのエの字もない顔した文学少年でしたね。少女の夢です。

今は彼がエッチでもいいですね。逆にそうでないと女として見られてないみたいで心配かも。

未だに優しくて大人な人にはあこがれてます。世間知らずですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まぁー性欲って人間の本能ですからね。(特に男は)
 性欲を表に出せば、エロだのスケベだの言われるし逆に隠せばムッツリとか言われるしねぇ。
 回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/29 20:15

性欲ってすごい言葉ですね(笑)


う~ん…結構いいなぁって思ってる人とかと距離的に近い時「ををvv」ってなりますけど、それですかねぇ。
あと彼氏にぎゅってされた時♪
なんかあったかい~vvってかんじが好きなのかもです。
でも男の人の性欲とかとは違う気がしますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >近距離
 >あったかい
 これは男でも同じなんですけどねぇ。
 でもやっぱり露出度の高い服装や水着姿など視覚的なものにウォーとなるのは、男の性ですね。
 回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/29 19:59

回答お礼ありがとうございます。


>好きな人?かな?

これは、好きな人じゃないと性欲が出ないのかも?って言う自分の中ので疑問的な答えです。

y-tomoは151or152センチ位ですけど、友人は160センチ位ある気がします。ちなみに、友人は黒人と経験があったみたいで、超上手いって褒めてたので、それもあるんだと思います。(色んな人と経験がある子です)
でも、彼女でも潰れますね。(笑)
y-tomoは体を見て性欲が湧くって事は、あまり無いような~・・・・。なので、人間的に包容力を感じた時かな?ってちょっと思いまして。
でも、おっぱい揉めちゃうデブの人結構好きです。(笑)その人にもよりますが。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 再度回答ありがとうございます。
 黒人で下手な人って聞いたこと無いですよね?いるんですかね?

 

お礼日時:2004/04/29 19:38

 好きな人?かな?


女性でも男性でも性欲はそれぞれですしね。
先日友人が「ボブサップとやりて~」って言ってましたよ。(笑)ちょっと「やつだったら~」って変な力説してました。超うけましたけど。
 y-tomo的には包容力?を感じたとき?
体だと、性欲じゃないけど、お尻の形の良い人好きですね。
 反対にプールで、全然泳がない人が、ちっちゃいピチピチブリーフ履いてるのを見ると凄い嫌悪感を感じます・・・・。「何故?そこまで露出?」とても嫌です!!キモイって感じる人が時々います。(全員ではないですが)
多分基本的にピチピチのちっちゃいブリーフ履いてる人は嫌なのかも知れません。y-tomo的には全然魅力的じゃないです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 別に好きな人とかではないんですけど、ただ素朴な
 疑問として質問しました。
 >お尻の形の良い人
 これは分かりますねぇ。 
 ほどよい太さの太股、長い足、引き締まったお尻、
 ジーンズが良く似合うみたいな。(男が見てもカッコ
 イイ)
 ピチブリ居ますよねぇ。陰毛と体毛の境目が判らな
 い人も。
 男でもいるんですよ。普通のブリーフじゃなくて
 ハイレグみたいな、何処で売ってるんだ、ていうパ
 ンツしか穿かない人が。
 150cm位の子とボブサップって大丈夫なんです
 かねぇ?
 

お礼日時:2004/04/28 18:50

う~ん、私なら、ひじから下の筋肉が盛り上がった時の感じとか、抱きしめられたときに意外に胸板が厚かったりするとそそられますねえ、、後、キスがうまかったりすると、(あまり多くはいませんが 涙)ぞくぞくしてセクシーな気持ちになります。

まあ一番は』言葉でぞくっとさせてくれる人でしょうか?これ以上書くと墓穴を掘りそうなんでこの辺で。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 >キスがうまかったりすると
 これもちょと以外だったなぁ。
 男の場合、キスの上手い下手より、唇の色艶形が良
 くて柔らかそうな方が・・・(あまりにも上手いと、
 もしかして・・・職人・・・みたいな)
 >言葉でぞくっとさせてくれる人
 これも難しいですよねぇ。下手すると勘違いっぽく
 なっちゃうし。
 
 

お礼日時:2004/04/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています