【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ムーディなバラードを聴かせてくれる洋楽の女性歌手を教えてください。
洋楽であれば国籍は問いません。
以下の動画は参考までにご覧ください。

A 回答 (5件)

Jaci Velasquez などはどうでしょう



例えばComo una flor


Como se cura una Herida
https://www.youtube.com/watch?v=7t0boy65vk4

他にもきれいな旋律の曲が
たくさんあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


「・」以降のキーワードで検索すれば多分聴けます。

・Mariah Carey - We Belong Together
・Mary J. Blige - Be Without You
・R&B / Elisha La'Verne - Say Yeah
・ACO - THIS WOMAN'S WORK
・Hayley Westenra - Ave Maria
    • good
    • 0

Alicia keys はどうでしょう?

    • good
    • 1

Gloria Estefan - Can't Stay Away From You



Diane Birch - All The Love You Got
http://youtu.be/oV5771GkekU
Macy Gray Feat. Erykah Badu - Sweet baby
http://youtu.be/acts9yErVU4
Melody Gardot - Baby I'm A Fool
http://youtu.be/_qphknagXqA
Workshy - Let the feeling flow
http://youtu.be/9tLk9vcSCF0
Karyn White - Tears of joy
http://youtu.be/XzOJzk2teBI
    • good
    • 0

個人的には


ダイアナ ロス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報