アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼から着信拒否をされていたんですが、解除されてました。

私が縋ってしまったせいAND私の元彼のことを彼がヤキモチをやき、彼がとにかく激怒し、別れました。
お前には会わないけど 、影ながら応援してるからと言われ、別れました。
着信拒否にもされました。

一週間たたず、昨日朝は着信拒否をしていたのですが、夕方は着信拒否を解除されてました。
彼は電話にはでてくれなかったのですが。
もう少し距離をおいてから、また連絡しようと思います。

着信拒否を解除した彼の気持ちがわかりません。
嫌ならずっと着信拒否をすると思うのですが。。。
今はまた着信拒否をされてるあは、確かめてないので、わかりません。

1日後に非通知着信のワン切りが私の携帯電話にかかってきました。状況的に彼からかなとも思います。

彼はなぜ着信拒否を解除したと思いますか?またなぜ非通知着信でワン切りしてくると思いますか?

今まで喧嘩しても非通知でかけてきたことはないです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


男性です。


まず、非通知着信ワン切りが、なぜ彼だと分かったのか?不思議ですが、間違い無しに彼ですか?

とりあえず、彼…と言う事で、男性目線で考えますと、

(1)ます着信拒否と着信拒否解除…で何故着信拒否解除にしたか?


※着信拒否の時
…彼の現在の彼女?と会っているとき、また質問者様(元カノ)から、電話が掛かって来た事を知られたらマズい人物と会っているとき。


(2)着信拒否解除
…(1)と反対で質問者様から電話が掛かってきても全然大丈夫なとき。

(3)ワン切りは何故?
たまたま、質問者様の声が聞きたかったか、着信拒否の時、質問者様から電話があり、何かあったのでは?…と心配になった。

そして、非通知着信ワン切りにする事で、

『今は着信拒否解除しているから繋がるよ!』
の合図。

非通知にしたのは、近くに質問者様の新しい彼氏が居たら…の念のための心遣いでは?


…つまり、元カレは現在、付き合っている女性又は同棲、半同棲している女性が、いるのでは?…と言う気がしますね。
    • good
    • 2

なんの質問なのかいまいち理解できていませんが。



別れたら別にそんな思わなくていてもいいじゃないですか
    • good
    • 5

随分思い込みが激しいんですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています