アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスエードの柔らかい履き心地が好きで、最近スエードのスニーカーが増えてます。
今の時期は問題ないんでしょうけど、スエードを暖かい時期でも履くのは変ですか?

下記リンクのような物を買おうかどうか迷ってるんですが…。

http://www.abc-mart.net/shop/g/g5177540001018/
http://www.abc-mart.net/shop/g/g5177560001018/

A 回答 (5件)

変じゃないけど、単に暑いよ。


まぁ、夏にブーツ履く人もいるぐらいだから…
    • good
    • 14
この回答へのお礼

夏にブーツ…いますね。
あれは本当に暑そうです(笑)

お礼日時:2014/01/19 21:47

スニーカーのトータルの装いに占める分量は限られていますし、ご本人が暑くなければ問題ないと思います。

その分、他のアイテムで涼しさを演出したりして、異素材ミックスのコーデをオシャレに楽しまれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

年中スェードはいてますが、夏は暑いよ。


でも、変かどうか気にしたことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他人の靴なんか気にしちゃいませんよね。
気にせず自分が気に入った靴を履こうと思います。

お礼日時:2014/01/19 21:48

Pumaならバンチングの入ったスエードもあるよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プーマスエードは好きなんですけど、何となく足に合わないんですよ…。
パンチング入りなら通気性も良くて、暖かい時期でも使えそうですね。

お礼日時:2014/01/19 21:46

夏、涼しいのがスエードですから、別におかしくはありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

涼しいと言う意見は初めて見ました。

お礼日時:2014/01/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!