アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 Home Premium、
Google Chromeは最新版です。

私はブラウザにGoogle Chromeを使用しているのですが
昨日から急にブックマークをしようとすると
フリーズするようになりました。

私はアドレスバーの一番右にある☆アイコンは
使わずにいつも画像のアイコンを直接ブックマークバーに
置いてあるブックマークの入れたい場所にD&Dで置いています。

☆を使えばブックマークは出来ます。

ですが、これだと一番下に入ってしまうので
上に置きたい時に非常に面倒なんです。

特に昨日何かをインストールしたなど
思い当たる節が無いんです。

原因と対処法を教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

「GoogleChromeのブックマーク時」の質問画像

A 回答 (1件)

ブックマークデータ保存ファイル(bookmarks)に問題が発生したのかも知れませんが、メニューの「ブックマーク」→「ブックマークマネージャー」の管理▼から、HTMLファイルにエクスポートしてバックアップの上、


○Chromeのデータ保存フォルダにある「bookmarks」※ファイルを削除して、Chromeを起動してみるか、
※C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\UserData\Default(このフォルダの中)

○Chromeをアンインストールする最初に表示される「閲覧データも削除するか?」に対して「アンインストール」のチェックを入れて削除し、再インストール

してブックマークの登録テストを行い、よければブックマークをインポートしてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!