プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SoftBankのiPhone5を使っているのですが、カメラロールの写真がいっぱいになってしまいました…^_^;

カメラロール以外に写真や画像を保存できる方法、またはアプリなどはありませんか?>_<

A 回答 (2件)

通信量を気にしなくていい環境なら、クラウドに保管すれば良いかと。


GoogleやMicrosoftなど、各社でサービスがあるかと思います。個人的にはOCNのマイポケットもオススメです。
海外のサービスは、Appleのような大きな会社でも突然サービスを終了することがあるので、安価でも国内のものは少しは安心かな、と。

あと、クラウドがイヤな場合、Wi-Fi接続のハードディスクがあります。
こんなの。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/06 12:53

そういえばiPhoneの容量を拡張できるケースが発売されて(まだされてなかったかも)いた気がします。

専用のアプリを使うとかでした。詳しく知らないですが。

まぁ実用的にはクラウドかと思います。
フォトストリームに入れておけば、iPhoneの容量節約できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうごさいます!

お礼日時:2014/02/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!